Nicotto Town



サンタさんがやってきた\(^o^)/

画像

クリスマスツリーがお庭にいっぱいになりました。

そして夜になって

サンタさんがやってきました。

そりに乗ったサンタさんは

いったん止まって

こちらを向いて手を振ってくれるんですね。

愛想のいいサンタさんですww

プレゼントを落としていってくれると

もっといいんだけどなぁ・・・w



今回ツリーを11本植えましたが

残念ながらメガツリーにはなりませんでした。

でも中途半端に1本だけメガると

また買い足さないといけないので

これはこれでよしとしましょうww

アバター
2010/12/13 15:14
>カンナさん
メガらないときはメガらないよね。
でもいっぱい植えてたらきっと2本ぐらいはメガるはず・・だよねw
ミラクルはツリーの合成の時にとっておこう♪
アバター
2010/12/13 15:13
>ブルーバードさん
そうですね。
愛想のいいサンタさんでうれしいですw
アバター
2010/12/13 14:56
ツリー何回も植えてるのに
全然メガらないでち。・゚・(*ノД`*)・゚・。w
でも くまたん好きなので いっぱい植えるヾ(。→‿←❀)ノ
困ったのは ゆきだるまでちw
いっぱい合成してるけどミラクルもおこらないしw
うーん(´・ω・`)ww

アバター
2010/12/13 07:19
サンタさん手を振るのが
面白いですね(*'.'*)
上手く楽しく作ってあるなぁって思いました(*'.'*)

ツリー11本(*'.'*)
お庭楽しくなってますね(*'.'*)
アバター
2010/12/12 22:01
1本だけだと、メガって欲しいような
欲しくないような、ちょっと複雑な気分になりますよねw

ツリーがたくさんで、とっても華やかです^^。
アバター
2010/12/12 16:00
>ミカエルさん
手を振るサンタさんが見れなかったのは
ちょっと残念でしたねw
お茶目な感じでとっても可愛いです。
アイテム、落としていってほしいですね、ほんと!

ミカエルさんもメガらなかったんですね。
いっそ、まったくメガらないほうが諦めがつきましたw
アバター
2010/12/12 13:32
この間foochanさんのお庭を訪ねた時
初サンタさんに遭ったんですが
トナカイの動きに見とれて、すごい(*゚Д゚*)
と感動して帰りました。
手を振るまで結構時間があったんですよね(*^m^)
こないだは見逃してしまいましたw
手を振るサンタさん、アイテムも落としてくれたらいいのに(* >ω<)=3

ツリー私もメガらず(ノェ`。)
レアもとれず(ノェ`。)

ぬぬぬ、、、悩ましいですが私も終わりにしようかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.