Nicotto Town



れもん❤イエローこぶたちゃんプレされる。

2010年秋の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱イエロー」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

イエローこぶたちゃんを戴きました~ぃえ~い

あっ、そう言えば、以前に

ミニぶたちゃんに憧れ?

飼いたい、飼いたいって喚いていたれもん❤

未だに、買ってませ~ん(>_<)

って

日中は誰が、お世話するの~って

母の声が聞こえてきそうです。

アバター
2010/12/13 21:04
ねこじゃらしさま

ミニぶたちゃん(*ё_ё*)きゅん・・
しめしめ、今度、その作戦で行動しちゃおうかしら!?
アバター
2010/12/13 20:55
zeroさま

それは、笑われたのですか~?プッ(*^m^*)
アバター
2010/12/13 20:52
ミニぶたさんはスベスベで
かなりの愛くるしさだからなぁ・・・
強引に連れて帰れば
お母さんが「もぉ~」とか言いながら面倒見てそうな気も
アバター
2010/12/13 19:38
プッ(^u^)!!!
アバター
2010/12/13 16:52
むくわんさま

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
アバター
2010/12/13 16:50
一二三さま

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
もし、飼うなら、れもん❤が十分、お世話したいです^^
アバター
2010/12/13 12:26
ゲットおめでとう~^^
アバター
2010/12/13 10:15
イエローこぶたちゃんゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪
動物は可愛いけどお世話するのが大変ですね~~^^
アバター
2010/12/13 02:40
パラディンさま

な、何と、せんせ~も、れもん❤と同じ理由でしたかぁ(>_<)
せんせ~は、飼う前に食べて(後は、省略・・・・・
アバター
2010/12/13 02:30
kamoさま

一時的なブームだったのでしょうか?
今はもう、ミニぶたちゃんの話題は聞きませんねトンと♪
アバター
2010/12/12 23:34
俺がペットを飼えない最大の理由もそれ\(-o-)/
アバター
2010/12/12 23:32
そう言えばペット豚の話はトンと聞かなくなりましたねトントン
アバター
2010/12/12 21:35
陽炎さま

はい、れもん❤ お金持ちになりたいです ぃえ~~い(●^o^●)





アバター
2010/12/12 21:28
お金が一杯貯まると良いね
アバター
2010/12/12 21:01
のーり♪さま

うんうん、でも、ブヒッて鳴かないように日頃からの訓練が必要ですね
れもん❤、頑張っちゃう!
アバター
2010/12/12 20:57
マサ吉♪❤さま

そっかぁ、そう言う手も・・・・・
もし、飼ったなら餌をたくさん与えなくちゃぁ~ぷぷぷW
アバター
2010/12/12 20:42
カバンに忍ばせてでかけるのだw
アバター
2010/12/12 19:34
もしものときは、食べれるかもww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.