Nicotto Town



プレミアムショップは長蛇の列!?

昨日 タウンのプレミアムショップ前を通りかかったら
長蛇の列ができていました 
何事かと思って見ていたら
「早く早く!並んで!!」と言われ
訳が分からないまま並んでみると
なんでもプレミアムショップの開店を
まだかまだかと
心待ちにしている人々の列とのことでした 笑
その後すぐに列はバラバラになったのですが
なんかすごく楽しかった瞬間でした!

アバター
2008/11/08 00:22
みなさんコメントありがとー

まー坊さん
ぼくもそのつもりだったのですが
呼びとめられて・・・つい 笑
気がついたら最後尾でした

いちまささん
そうなんですよー
コイン交換所のストリートは
いつも面白いですね

rinochiさん
すごく臨場感ありましたよー
ドキドキしました 笑
販売時間忘れそう!

桜猫姫さん
この間は
『カゴメカゴメ』をやっていました
実はぼくも楽しみにしています
あの通り・・・・笑

りぃさん
そうですね
次はどんなテーマで並ぶかなぁ
人文字だったりして・・・笑

まこにゃんさん
はははー
楽しいですよねー
タウンへ行くと
必ずチェックしてしまいます
アバター
2008/11/06 11:26
いや~ん、並びたかった~(= ̄▽ ̄=)
行列を見ると無視できないたちですw
アバター
2008/11/06 01:14
面白そう^^
今度行列狙ってタウン歩いてみます♪
アバター
2008/11/05 14:34
 時々並んでたりしますよねー(・∀・)並んだ順で買えるわけでもないけど、一体感やおもいやりが体験できて、キライじぁないなぁ。
アバター
2008/11/05 12:46
皆さんで並ぶの楽しそうですね~♪
オープン前の臨場感は感じられましたか??(^_^)
アバター
2008/11/05 09:25
並ぶんだ~
知らなかった・・・(・・;)
アバター
2008/11/05 01:35
みなさん、並んでいましたよね、勇気がなくて
知らん顔して、通りすぎました(+。+)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.