Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


難しかったですわね

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
29
2位
6
3位
3
4位
0
獲得コイン
+340
クリア数
37
2010/12/12 13:31

 お強い方もたくさんいらっしゃいましたわ。それから1時間ほぼずっとご一緒してくださった方もいらしたわね。

 最後の方でお会いした、rikoさん、お強かったですわ。6勝6敗の五分になってますわね。もっと負けていたと思いましたわ。

 常連さんのすなふきん♪さん、相変わらずお早いですわね。難しい面が多かったので苦労されてましたけれど、普通だったらもっと負けてましたわね。エルモ!さん、楓さん、メロディー♪さん、 cooさん、お早かったですわ。お強い方たくさんいらっしゃいますわね。

 それからかなりのゲーム数お相手してくださった梨奈さん、ありがとうございました。

 

 ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。

 

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.