Nicotto Town



ニコットタウンの一日(12/11)

     *また次の日にブログ書くけど許してよ~!*

  @***@      @***@       @***@       @***@
[今回のおみくじ]
・『中吉』
 ご苦労さん!

[嬉しかった事]
・釣りで雪長靴1つ・スノーエンゼル1匹・真珠1つ釣れた事
 2日ぶりにイベントレア2種類釣れて嬉しいよ~♪

・青ガチャ22弾で目玉2つが出た事
 でも欲しいのが残ってるしこれから闘いが難しくなるかもねェ~!

***釣りで雪長靴1つ・スノーエンゼル1匹・真珠1つ釣れました
     青ガチャ22弾で目玉アイテムが2つ出ました
                   神様ありがとうございます!!***

・・・っていつものようにしっかりお礼言ったよ~!


[残念だった事]
・ツリーのメガがなかった事
 今回は10植えられないので時間かかるかなぁ?
 でもメガ2つ欲しいよ~☆

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    青ガチャ22弾で一日も早くコンプ出来ますように・・・
    ツリーの木でメガかミラクル起こりますように・・・
    潮干狩りやドリ券抽選で高額コインが当たりますように・・・
               神様お願いします!!
***

・・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

昨日合格したはずだったのにブタの貯金箱が来なかったので
もう1回チャレンジして無事にもらったよ~@^^@
ニコットスタッフに問い合わせのメールした返事待つより早かったよ~!!


今回も一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m~♪

アバター
2010/12/12 21:05
ぶたさん貯金箱、無事ゲットできて良かったですね(^^)
青ガチャも目玉2つもなんて羨ましいですw
明日にはツリーもメガりますように!!
アバター
2010/12/12 19:27
ツリーのメガ、私も欲しいです。
早い人はもうGETしてるみたいです。
お互い頑張りましょうね。(♥´∀`♥)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.