Nicotto Town



年末年始の予定


まだ立ててません。


予定は未定


予定は破る為にあるんだ!!!





・・・それは約束w

なんか面白い事ないですかね?(´・ω・`)

アバター
2010/12/16 08:42
>なーさん
ドコをだよwwww
アバター
2010/12/16 08:22
相方とまさぐり合う。とか。
アバター
2010/12/15 00:34
>蟯ひろみさん
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

師走のお仕事で酔っぱらいましたか???大丈夫ですかwww
アバター
2010/12/15 00:32
>ぱぷぅさん
実家に帰らせて頂きます!!!!

・・・って相方ちゃんがよく実家に帰りますけどなにか?wwww
(ちなみに相方の実家は電車1本で約30分の近場)
アバター
2010/12/15 00:03
おもしろちんこー!!!!

すいません言いたいだけでしたすいませんすいません
アバター
2010/12/14 20:09
・・・!!
実家に帰らせて頂きますっ!!!!

って言うとただの帰省も無駄にドラマチック
アバター
2010/12/14 17:54
>タローさん
この時期のデパ地下は人ごみ凄そうだな〜?
でも試食めぐりちょっと気になるwwww
アバター
2010/12/14 17:24
デパ地下の試食めぐりとかどーお?はしごしたらおなかいっぱい^^
アバター
2010/12/14 16:57
>eguさん
人ごみ&土砂降りのTDL経験ありますが何かwwww

あの時はもう靴なんてグチャグチャで、下着までずぶ濡れで
もうどうでもいいやーってなって、友達とはっちゃけたいい思い出ですよwwww
アバター
2010/12/14 07:41
TDL行くといいよ
人込みで地獄が体験出来るよ♪
アバター
2010/12/13 00:59
>たかちさん
え?スイス??
年末年始はスイスに行けって事??
イヤよ。寒いわwww
アバター
2010/12/13 00:58
>壱輝さん
そうねぇ〜。面白いイベント・・・あって欲しいわ〜(*´ー`*)
アバター
2010/12/13 00:57
>樹袋熊くん
ええ、そうね、君は・・・ちゃんとご飯を食べなさいwww

所でだ、国さんってイクラくらいで買えるの??sgymさんぐらいかな??
アバター
2010/12/13 00:53
>蟯ひろみさん
暴走www 私はどこぞのヤンキーですかwww
アバター
2010/12/13 00:03
スイス?
アバター
2010/12/12 20:41
予定は未定ww
間違いないですww

きっと、きっと面白い突発イベントが・・・あるといいですなぁ(´▽`*)アハ
アバター
2010/12/12 18:39
俺にお年玉をあげるとか面白そうじゃね?

国が買えるぐらいでいいんで^q^
アバター
2010/12/12 14:46
富士山に初日の出暴走に行けばいいんでないかい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.