Nicotto Town


(´▽`)ボー


ん~。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
3
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
190
スコア
3460
獲得コイン
35
2009/03/21 13:57

何度やってもイラっとするゲーム(笑)

連鎖の事考えてると全くダメになる・・・・・。

まだプヨプヨのがましな気がする~なんてな(笑)

アバター
2009/03/22 14:24
>妻よ~じ~さん
(´▽`)アハハハ
10面クリアしたら絶対行く数なのかもしれません(笑)
3連鎖一回だしたら40台いきましたもん。
文句いいながらまたやってみました(爆)

>psk777さん
挫折したくなりますよぉ~。

一つ疑問思ったのですが、さきはな は1000メダルで10コインもらえるのに、クローリアンは1万で10コインなんですよねぇ~この差は何なんだろうって思っちゃいます(笑)
アバター
2009/03/22 11:47
うん、35はすばらしい…1回やって挫折した…orz
アバター
2009/03/22 09:46
でもでも、文句言いながら 35コインゲットはすばらしいです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.