Nicotto Town


かっちん不定期ブログ


なかなかメガらないツリー;;

ツリーを植え始めて3回目

なかなかメガらない^^

むずかしいねぇ

再度チャレンジ^^

今度こそはメガりますように^^

アバター
2010/12/12 23:50
こんばんわ☆
ホント、すごいいっぱいツリーが植えてあってびっくり。
もう三回目なんだぁ。
メガるといいね^^どんくらいの大きさになるんだろう??
楽しみにしてます♪
アバター
2010/12/12 22:25
私も頑張っていますがメガらないんですよね~
でもレア種のブルーツリ―の種は3個ゲットできました。
あとはメガができれば嬉しいのですが。お互いに頑張りましょう~!
アバター
2010/12/12 18:14
なかなかメガにならないですね!!
私も頑張ってますが、まだです・・(T-T)
お互いに頑張りましょう(>o<)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.