Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


教官に共感!?∑


どうも~♪
気分はオーストラリアでバカンスを楽しんでいる海斗です w(´・ω・`)w

昨日、風呂入るのがめんどくさくなって明日の朝に入ろっかな~っと思ってたけど、
今日の4時に起きて、さっき風呂入った海斗で~す w(´・ω・`)w

やっぱり、髪を整えて(セットして)1日でも風呂(バスルーム)に入らなかったら、
髪の毛(神の毛 ∑違)がめっちゃベタベタ(ベトベトン)するねえ(。-`ω´-);;

共感する人 いるはず・・・・(´・ω・`)y-~~~

風呂で髪を洗ってる時に、たまにシャンプーしてる時に
髪の毛を上にあげて、スーパーサイヤ人ごっこをしてみる ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

共感する人 いるはず・・・・(´・ω・`)y-~~~

冷蔵庫で氷つくるときに、カルピスも一緒に投入して
カルピス氷とか作ってみる ヽ(。・ω・)ノ

共感する人 いるはず・・・・(´-ω-`)y-~~~

小さい頃、母親の買い物を手伝ってる時に
他人の母親をおもっきり、かあさ-んっと呼んで背中を叩いてしまう(o´・ω・`o)
 
共感する人 ・・・・・・


さすがにいないか(´゚ω゚).:゚*ブッ


う-ん




これから、耳かきでもしときます(=ω=.)

アバター
2010/12/13 00:58
でめなんて、子供間違えて話しかけちゃったわよ~ップププ。。。え?笑えない?マジ?笑ってよ~w
アバター
2010/12/12 21:51
最後のはあるね~ww

うちの場合は、親だと思って思いっきり背中を叩いたら知らない人で顔見た瞬間「あっ!!」てなって

走って逃げたww((おい

いってら~
アバター
2010/12/12 21:35
まず、タイトルに吹いたわw

すべてに共感出来てしまう自分が怖い・・・www
最後のヤツは手を握ったことがあるぞ(`・ω・´)キリッ←
アバター
2010/12/12 18:57
ぶhwww
さすが親父bb
そんなうーみんには冷たい視線を送ってあげy((黙w

実はおとーさんバージョンをしたことがある人←
アバター
2010/12/12 18:50
どれも共感できなかった(´・ω・`)(真面目にw
やっぱその服は通報した方が…w
耳かきいてらノシw
アバター
2010/12/12 18:48
共感できるのわいちばん↑だけ~www


でも風呂に入らないで寝ることができない;;(よっぽどのことがない限り)


なんせめんどくさがりやの几帳面の潔癖なので;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.