Nicotto Town



サンタさん、いらっしゃい♪

画像

お庭のツリーが育ちました♪

残念ながらメガらなかったけど、3本そろって
無事(?)サンタさんをお迎えできましたぁ(。☣∀☣)♥

写真は、ニコ双子と一緒に
庭でおしゃべりしているところです♪
こっちに向かって
「はろ~~~」
って感じで手を振ってくれるサンタさんに、二人ではしゃいでましたww

あとは、ツリーのメガ化を目指すべし!w

てか、
ツリーの合成でできるアイテムの、クマのぬいぐるみ。
手持ちだったら良かったのになぁ( ´∀`)

アバター
2010/12/12 19:39
まーたちゃん>
こんばんは^^
メガ(屮゜Д゜)屮 カモーンwww
皆様のお力に頼るしか、ありません;;w
枝豆、美味しそうでしょ?w

かおりん>
たしかに手持ちだったら、いっぱい作っちゃいそうww
メガりますよ~に♥
アバター
2010/12/12 19:25
クマのぬいぐるみ手もちだったら
何個でもつくっちゃうのにww
メガりますよ~~~に❤
アバター
2010/12/12 18:51
こんばんは^^
お庭ツリー可愛いですね❤
メガ化頑張ってください!!

えだまめww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.