Nicotto Town


ようこそお越し^^


年末年始の予定は>にコメをくれた皆様へ

ごめんなさい!
どうにもどん臭いことですが、誤ってブログを削除してしまいました><
コメントをいただいた皆様、返事を書いて投稿しようとして・・・うっかりブログごと消してしまいました。
あほな私をお許しください。
 
マサ吉♪ さま

Yureさま

藤娘さま

ゆっちさま

明太子次郎さま

シンさま

カズさま

いつも、ありがとうございます。

肝臓と脳みそを鍛えつつ、年末年始を乗り切ります^^:


アバター
2010/12/13 21:36
らてぃあさま
そうなんですか~。
なんとなく、決まり悪いなあ^^;
アバター
2010/12/13 21:35
明太子次郎さま
ありがとございます^^;
アバター
2010/12/13 21:08
私もやったことあります・・
アバター
2010/12/13 09:40
おつかれさま☆
アバター
2010/12/12 22:51
ゆっちさま
いやいや、どうもありがとう^^
たまに「抜け作ラト」になるからなあ^^;

そうです、飲み会で暮れ飲み会で明ける予定のブログw
青ルミナリエのアバ、また再現して明日にでもアップしますね~♪
アバター
2010/12/12 22:48
藤娘さま
どうもありがとうございます^^
肝臓君の数値は今の所、オールグリーン♪
オールレッドだった2年前とは偉い違い♪
で、毎晩の晩酌なんだなあw
アバター
2010/12/12 22:43
わっしょいヽ(*゜∀゜*)ノ
気にしない気にしない~!
それを言ったらしょっちゅう、非公開と公開を繰り返して微調整してる私の立場が(笑)

あれですよね、飲み会三昧の年末年始でさすがラトさんお酒三昧!っていう話ですよネ(笑)
青ルミナリエのアバが可愛かったです❤
アバター
2010/12/12 22:38
Yureさま
すんません~ アバのコスは青一色コスやったかな^^;
また、あれでブログアップしますよってw
アバター
2010/12/12 22:33
いえいえ!(≧∇≦)
肝臓くんメンテしながらグビグビいっちゃって~!
アバター
2010/12/12 22:00
(けらけらけら)・・・どんまい~v ・・・アバちゃんのコスが消えちゃったのがちょっと残念ですww
アバター
2010/12/12 21:28
沙羅さま
こんなわけで、ブログごと削除…ほんまに抜けてるなあ><
いつもありがとうね~。
こんな私を、今後ともよろしく^^
アバター
2010/12/12 21:26
マサ吉♪❤ さま
そういってもらえると、助かりますw
すんませんでした。
アバター
2010/12/12 21:25
カズさま
ほんとにごめんなさい^^;
どこか抜けてる私を、これからもご贔屓にw
アバター
2010/12/12 21:25
李桜さま
コメント、ありがとう^^
肝臓気をつけます…私は毎日ヨッパかも^^;
アバター
2010/12/12 20:10
昨夜ブログ見たけど睡魔に負け、今日は、いつもの家事と買い物をすませて
のんびり巡回&ブログコメの旅に出てるんやけど………
コメする前に消えてたんやねww
頑張って肝臓と脳みそを鍛えて下さいませ(*^^)v
アバター
2010/12/12 19:29
ドンマイじゃww
アバター
2010/12/12 19:02
いえいえ、休肝日を設けて楽しく飲み切って下さい。
アバター
2010/12/12 18:51
肝臓は特に気をつけてくださいねw
私は既に酔っぱですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.