Nicotto Town



きゃっ///



ご飯のまなーって気になるの俺だけですか




椅子よっかかってたべるのやじゃないですか


箸の持ち方変なのいらっとしませんか


ご飯とみそ汁は定位置にないとだめじゃないですか




きになるのおれだけ???


まあ箸はいいんですけ・・・ど・・・


箸はしょうがないかなってきもします



いやでも!!!!ね!!!!他のきになるよね!!!!!!






常識だし知らないで済むことじゃないですよ…ね?









もうなんか19日のオフ考えただけで笑えます



おひたしと俺と大通さん…(*´ω`)



もうにやにやだよ




まじメンツ的にわらえる



大通さん浮いちゃうような気もしなくもないよ(ry


全身タイツでくるっていってたしね!///



逃げます俺////////




ああもうほんとわらえる






そういえば明日てすとだ☆




っべーwwwwwww←



まじwwwwっべーwwww赤点だよーwww




まあがんばてくるお。

アバター
2010/12/14 00:09
いや箸は別に許せるんです!け!ど!←

なんていうんですか!ね!
アバター
2010/12/13 20:02
ごめん・・・
箸の持ち方おかしいわ俺www
アバター
2010/12/13 17:16
がちっ☆wwwwwww

まじwwwwwwwがちっ☆やwwwめwwwwww
アバター
2010/12/13 16:43
大通さん全身タイツとかガチッ☆wwwwwwww
アバター
2010/12/12 22:34
*和音

お箸はまぁしょうがないかなってきもするんだだだだ!
ありがとーん!


*れーちゃん

っべーwwwwがんばっべーwwwww



*ぁかり

きゃー仲間!←
残すのはまぁ…許せなくもないけど(´・ω・`)
いちごみるくもなんでもいいけど…うろちょろはないわ食い終わるまで立ち上がんなってかんじだわ

お箸はでも社会にでたとき見られるっていわれて治したわ俺

ね!!!!!
食えねえなら盛るなっつーか減らせばいいじゃないね(´・ω・`)

まあそいつ友達じゃないから注意しないけどな、恥かけばいいよ☆


いやいやありがとおおおお!
アバター
2010/12/12 22:26
ご飯のマナー超気になる(´・ω・`)

友達でめちゃ食べ方汚い子いるのね、あんまり好きくないけd(ry
一口食べたらうろちょろしたり、残すし、食べ方汚いし、
ごはんといえばお茶か水なのにいちごみるくと食べるんだぜ!!意味不!!!!!
めーっちゃ説教したった(´・ω・`)←

まあ人のこといえないんだけどね。お箸の持ち方直さないといけない!

でもごはん一粒でも残す人みるとちょっといらってする。
ごはん食べれない国の子とかいっぱいいるのに。
その一粒が積み重なれば大量のごはんになるんだよ!
しかも一生懸命作ってくれてるんだよ!

語って申し訳ないいいいいい。ここらへんでやめとく!
アバター
2010/12/12 19:58
っべーwwwwwまじっべーwwwwwwwww頑張れ☆
アバター
2010/12/12 19:36

お箸の持ち方違うあたし。←
(´・ω・`)すんません

テストふぁいてぃーん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.