Nicotto Town


毎日 一言。


加湿器購入♪

先生にも「風邪には気をつけましょう!!」といわれていましたので、以前から検討していた『加湿器』を、この際購入してしまいました。

色々な種類が出てるんですね~、加湿器。

ハイブリット式やらスチーム式・超音波式に揮発式・・・。

一番店の人に勧められたのはハイブリット式ですが、まず予算的に無理!!

それにスチーム式と同様に電気代がかかるんです。

お掃除もシートとかの交換やらで大変そう。

揮発式は、ちと弱そうでして、結局超音波式の子に致しました。

お水もいっぱい入って、連続10時間OK。

しかも、加湿調整が出来るんです、この子。

普通のは大体二段階くらいしか調節できないのですが、その加湿器は、ダイヤル式で自分好みに調節可能。

その上、青いLEDライトまでついてて、インテリアとしても良し。

一時間くらい、店員さんとあれやこれやと話をした上、サイフとも交渉して、その子に決定❤

だいたい私の部屋の湿度は35~40%なんですが、すぐに50%台に。

アロマも使えて、なかなかお得な買い物でした。

さぁ、いっぱい働いてもらうからね、加湿器ちゃん♪

アバター
2010/12/16 21:00
>A-Aさん
買ってきたその日から、風邪っぴきなワタクシでしたりして・・・。
多分、売り場で貰ってきたなぁ~。
でも、加湿器のおかげで、そんなに喉は腫れていないようです♪
アバター
2010/12/14 09:00
良いお買い物が出来てよかったですね^^
我家は無印良品です。
パワー的には不足気味ですが、
まぁ私の周りだけ湿度が上がればよいので、
それなりに重宝しております^^
アバター
2010/12/12 22:21
>沙羅さん
色んなのがありましたよ~。
ペットボトルを使うものもありました。
ぜひぜひ沙羅さんも、良い子をゲットしてくださいね♪
アバター
2010/12/12 21:05
へぇ~~そんなに色々と出てるんだ☆
私も数年前、加湿もできる温風ヒーターを使ってました。
安かったから2年使っただけで調子が悪くなったけど……^^;
アロマも使えるのは良いな~
家電量販店のポイントも結構貯まってるし、何か掘り出し物がないか探してみよう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.