Nicotto Town



不調続き…orz


朝起きたときから胃腸の調子が微妙…。

午後にちと落ち着いたかと思って、オニューの布団を上からおろしてきてご飯を食べた後からまた不調…orz

今は気持ち悪い感じです…。

首のせぃなのか胃腸のせぃなのか…。

気持ち悪いっていうとどっちも関係ありそう…?^^;

今年ぃっぱぃ不調な気がしてきた…orz

今週は検査結果を聞きに行かないとぃけなぃし><

異常がなぃとぃぃなぁ…><

アバター
2010/12/13 17:13
れんたんの体調が早く良くなりますように(´人`)

すてぽ(´・ω・`)ノ
アバター
2010/12/12 21:56
meはマックでお昼食ったら腹痛くなって洋服の青〇のトイレ使ったら
meの前にバッチャン入っててその後入ったらめっちゃ臭かってんねん・・・。
散々な一日ですた^^;
う~・・・。れんちゃんに異常がないことを祈ります。。。
アバター
2010/12/12 21:26
実はあたすも今日不調だったりして・・・^^;
さっきまで寝てました^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.