Nicotto Town



持つべきものは……


今書いたばっかりの日記が操作間違いで全部消えた orz


先日日記に書きました、
Amazonでの通販のゲームは明日届く予定、とメールがあったそうです。

が。
実はなんと、旦那はもう手に入れています。
この件を巡り巡って耳に入れた前の営業所の方が、
手に入れてくださって旦那に送ってくれたのです。

品薄だったのは地方だけで、東京では割と手に入りやすかったとか。
この方は独自の情報網を持ってらして、
どこにあるかなどの情報を手に入れやすかったらしく、
自分の分を確保した後、旦那の分も手に入れてくれたらしく、
送ってくださいました。
それが届いたのが昨日。
旦那喜んで遊んでますとも。

で。
キャンセルし忘れたのかそれともわざとなのか。
明日Amazonから同じものが届く予定です^^;
こちらの営業所でも手に入れられてない方がいるみたいなので、
その方に譲るのかもしれませんが。

こんなときばっかりこんなこと言うのもなんですが、
「持つべきものは友」なんですね~。
ほんと、ありがたいです。

そして、気にしていてくださった方、ありがとうございます^^
早めに決着がついてよかったです^^

アバター
2010/12/13 19:57
ムー猫さん>
おかげさまで無事遊んでます^^
今日Amazonからの再発送分も届き、旦那は鼻で笑ってました^^;

これが始まっちゃうとほんとに寝ないから困っちゃうんですよ><
アバター
2010/12/13 19:05
無事モンハンが手元にきたんですね^^
ほんと、持つべきものは友ですね♪

もう、ハンターとして狩りを行ってるんですね(笑)
寝不足には注意ですよ~^^
アバター
2010/12/12 23:47
マコトさん>
送ってもらっちゃいました~^^
旦那もこれで一安心で「やばい、おもしろい^^」とご機嫌です。
もうすぐ出勤なので今は寝てます^^;
アバター
2010/12/12 23:13
おお、東京から送ってもらったのですね!
おめでとうです^^
きっと今頃は、旦那さんは、一心不乱で楽しんでるんでしょうねーw
アバター
2010/12/12 23:12
チョッパーさん>
ほんとに豊かな人脈を持っている人はうらやましいです。
それでもやはり持ちつ持たれつですよね。
協力し合って、お互いの力になることで生まれてくる人脈もあるでしょうし。
たくさんの方といい関係を築きたいですね^^
アバター
2010/12/12 23:09
ひーたまさん>
ありがとうございます^^
さっそくアイルーをお供に狩りに出かけてます。
アイルーかわいいよアイルー。
アバター
2010/12/12 23:05
重爆撃機さん>
一応、めでたしめでたしかな、と^^;
旦那は喜んで遊んでますし。
結局もともとの商品は完全に行方不明なので、
気持ち的にしこりは残りますが。
まあ、楽しめれば問題なしかと^^;
アバター
2010/12/12 22:10
持つべき物は友。

確かにそう思いますね ^ ^
豊かな人脈を持って居る人は、傍で見てても羨ましく思えます。
そして、その人脈をどう利用して、自分の目的地に到達するのか…
本人の手腕の見せどころじゃないでしょうか?

ニコで有っても、現実社会の、生活のあらゆる場面で…
いかに、的確に、最短距離で…
今スピードが要求される事が多々あります。
自分の持つ情報量には限りが有ります。
専門・専門外に関わらず、情報収集も必要になりますね。

良い友を持ち、豊かな人脈を築いてくださいね❤
アバター
2010/12/12 21:20
よかったですね
持つべきものは、情報通の友ですね^^

毎日、狩りにおでかけとなるんですね
アバター
2010/12/12 21:20
こんばんワですぅ

旦那様、ヨカッタですねぇ
めでたしめでたし?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.