Nicotto Town



本当に今年最後の・・・

画像

庭の花が全部メガりました。

まさか、最後にメガるとは思いませんでした。

皆様、本当にありがとうございます。

もったいないから、今年中は、このままにしておこう。





あ、クリスマスツリー どうしよう・・・・・・。

アバター
2010/12/31 16:25
こんにちは^^

今年は栃木県サークルではお世話になりました^^
アルトさんにとって、2011年は良い年でありますように^^
また、良かったら来年も気兼ねなく訪問してやってくださいね^^
アバター
2010/12/13 21:13
う~んとなやんで、結局、最後にメガったデージーに退場願って
ツリーの種をまきました。

大きくなってくれるといいな・・・・。
アバター
2010/12/12 23:06
非常に残念ですが、植える気ならばどれかを収穫しないと……。
C種のならば、収穫後倉庫に保存して、4本そろえて鉢植え作成を目指す!
という手段も取れますよ♪
自分の納得出来る手段を選んで下さいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.