Nicotto Town




うちの娘はもうすぐ6歳。
お絵かきが大好きな夢見る夢子ちゃん。
お気に入りの遊びはドレス着てお姫様ごっこ♪
それに付き合わせられる弟はピンクのドレス・・・
弟は大丈夫??

アバター
2009/03/22 13:58
マ~ミ♪さん
      幼稚園ごっこもしてます~かならず姉が先生役。。。
      弟は姉のおもちゃですよね・・・
      
アバター
2009/03/22 10:19
うちの子もお絵かき大好き☆
最近は幼稚園ごっこに弟は付き合わされているけど
弟も大変だよね^^
女の子にされたり・・・
夕べのこと・・・ タンスに間違えて姉のワンピースを私が入れたらしく
弟が着ちゃった・・・^^;
我が家も弟が心配です;;
アバター
2009/03/21 23:01
akasaさん
    こめんとありがと~
    そおなんです。。女の子はおませさん♪
    そこがかわいいんですけどね~
アバター
2009/03/21 22:48
女の子は小さいうちから女の子ですよねぇヾ(*´▽`*)ノ彡☆
ウチのちびっ子(♀2歳)の女の子のお友達(2歳)がすでにおませさん♪
まだ2人目の予定はないけれど・・・いつかは!
そうなったらみなさんいろいろ教えてくださいね♪

けど3人目いっちゃってください♪
アバター
2009/03/21 19:21
riyochanさん
      コメントありがとう!
      上がお兄ちゃんなんですね~妹ちゃんは何遊びになるんだろうね。。
      楽しみだね☆
アバター
2009/03/21 19:11
あはは^^うちと逆ですね♪うちは上が男のこで下が女の子なので男のこの遊びになるのかなー^^と思ってます★
アバター
2009/03/21 16:07
ともぴぃ。さん
      かわいいけど難しい・・ママがライバルだったりするし。
      男の子はままLOVEだからかわいいわ~
      もう一人欲しいな~♪
アバター
2009/03/21 15:55
やっぱり女の子は良いなぁ^^
私もお姫様ごっこして遊びたいょ~
弟くんもきっと優しい子になるね♪
アバター
2009/03/21 15:54
りんさん
    一緒だもんね・・・
アバター
2009/03/21 15:01
うちのも大丈夫???かしら・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.