Nicotto Town



出たよ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

出ましたクレープ♥

おいしいです(♥´д`♥)www


きのうは仮眠のつもりが寝すぎてしまいましたw

暖かくなってきて着る物困ります。。。

去年なに着てたっけ?

春服欲しい~♥+.゚(。´∀`)ノ゚

けど買いに行く時間がないよ。。。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

アバター
2009/03/23 00:04
みろさん
ありがとうございます♥
毎度毎度助かります♥(♡´ω`)
アバター
2009/03/22 23:40
悩めるあなたに支援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2009/03/22 23:20
✣*まさみん*✣ さん
ありがとう♥
カワイイお洋服ゲット出来ましたか?(♡´ω`)
ホンマなに買おうか悩む…。。。
寒かったり暖かかったりやし、ちゅーとはんぱやぁぁ~!w
アバター
2009/03/22 23:16
クレープよかったね~(≧∇≦)♪
(●´・д)(д・`●)ぅんぅん
この時期の服装が一番悩むぅ(-д`-。)ゞ
でも、今日お買い物してきました~♪
アバター
2009/03/22 17:10
ひなりりさん
ありがとうヾ(・´з`・)ノ
きょうはやっとお休みですか?♥
お休み満喫してくださいね♥爆睡かな?www
アバター
2009/03/22 17:10
うな重 さん
お疲れさまです(♥´д`♥)
きのうはドンペリ頂きました~www
アバター
2009/03/22 17:08
じゅん♪さん
きょうはお休みです♥
ほんと毎年流行がかわるから困るwww
きのう服ゲットしたよ♥
アバター
2009/03/22 17:07
みろさん
ありがとう♥
花束受け取りましたღღღ(♡´∀`)
アバター
2009/03/22 17:06
みるくさん
チェリーエンゼルやりましたねっ!!☆
おめでとうございます+.゚(。´∀`)ノ゚
貢いだかいありましたねwwww
アバター
2009/03/22 17:06
ごるふぁ~さん
あとはカゴがこればゆーことないんですけどね~w
アバター
2009/03/22 17:04
タカさん
めっちゃ嬉しい♥
アイス手放すのなんかさみしいけど、クレープも大好きヾ(・´з`・)ノwww
アバター
2009/03/22 04:42
クレープゲットオメ~!!
うちはまだレアゲット出来ずウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

明日も頑張るぞ~!!
アバター
2009/03/22 02:33
三連休も休みは今日だけのおいらが来ましたよ!

まずはクレープおめでとう!

そして一言・・・『みんなの休みは俺たちみたいなのが支えてるんだ~!』
アバター
2009/03/21 22:56
おーおめでとお♪
この3連休は休みなし?
無理すると風邪ぶりかえすから、ほどほどにね☆
この季節は、温かくなったり寒くなったりを繰り返すから、
着るものは難しいよね。
女性は流行しだいで去年の服も着ない様になるから、
たいへんだと思うデス(^^;)
アバター
2009/03/21 21:46
一緒だねo(*^▽^*)o~♪
忙しいあなたに、花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
アバター
2009/03/21 21:43
お!よかったねぇ~(●~▽~●)おいらも今日念願のチェリーエンゼルが釣れたんですよーーTT←嬉し泣き
アバター
2009/03/21 18:45
レア物ゲットですね。
俺もクレープ欲しぃ。
アバター
2009/03/21 17:40
クレープ当たって良かったですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.