Nicotto Town


Alice in NicottoTown


雪だるまとツリー

画像

にゃはは(=^・^=)
大切にとっておいた雪だるま
やっとツリーと一緒に咲かせられたにゃ

いつ植えようか クリスマスまでには咲かせたいにゃ
などと考えている内に寝込んでしまい
昨日数日ぶりにインしたら にゃんとツリーのタネがもらえる!
クリスマス間近にゃし、グッドタイミング♫

それに雪だるまの成長過程を全部見たかったのでお休みの
昨日~今日ならチェックできるしにゃ~♫

というわけでアリスは雪だるまの成長記録の写真5枚撮ったのにゃ
雪の結晶→小さな雪の玉→ちょっと大きくなって手が生えた雪の玉
→眠った雪だるま→一人前の雪だるま

タネが雪の結晶ってとこがとっても素敵にゃ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

アバター
2010/12/12 22:57
マサ兄
( ゚д゚)ハッ! ホントにゃ!
にゃんたって雪の結晶にゃもんね
もう少し遅かったら融けてたかもにゃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2010/12/12 22:30
大事に暖めてたのに、溶けてないねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.