Nicotto Town


イマジンのON&OFF


おせっかい??


初対面の人に

「あの~~上着のタグ出てますよ・・・」

って、よけいなお世話だったでしょうか?w

でもちゃっかり笑顔で写真撮らせていただきました!


http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2010/12/12 22:21
>あおさん

いやいや、一緒にいる人に言われるんなら、恥ずかしくもなんともないでしょ?w

こ~なったら一人でいるとこ見つけちゃろ~か? ( ̄ー+ ̄)

かわいい女性だから?・・・   ま~~否定はしないけど・・・・  ww
アバター
2010/12/12 22:17
>李桜さん

いけすかないポーカーフェイスのイマジンが言うと・・・ 

嫌みにしか聞こえなかったりして。(>_<)

お願いだから恥ずかしがってるフリだけでもしてよね!ww


アバター
2010/12/12 22:13
>ひなさん

いつもかよ!ww  出かける時は忘れずに確認しよ~ね!

でもあのタグって値段の高いブランド物ほど長くて大きい気がするけど? それでなのか? ^^

教える場合、自分がわざとタグを出して見せびらかして歩けば、気がついてくれるのかな?
アバター
2010/12/12 22:06
私は教えて欲しいな~
でも、イケメンはお断りw
1人で行動する事がないので、一緒にいる人に ^ ^;

可愛い女性だから、声かけたんでしょ?www
アバター
2010/12/12 21:52
素敵な人に言われると恥ずかしいよね^^;
え?いまたん?
もちろん恥ずかしいよww
アバター
2010/12/12 21:47
ひなは、いつもタグ出てる(T^T)

教えて欲しいけど、、教えて欲しくない、、複雑な乙女心(ーー)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.