Nicotto Town


つぶやき放題


バラのフレーム


フリマで解禁になった白ガチャのバラのフレームをゲットしました♪

これ欲しかったんです~。
つけるだけで、画面が華やぎますよね^^

アバター
2010/12/13 17:26
じぜるさん>
全部やろうと思うと、けっこう時間がかかるから、出来るところから
こつこつと・・・がいいですよ~^^
私は最初、どうしたらコインが稼げるのかぜんぜんわからなくって、
青ガチャすら回せない状態でした^^;
色々やるようになったのは、春くらいからかなぁ

ちなみに潮干狩りは、ビーチ広場で出来ます。
ビーチ広場の海の家の方に行くと、潮干狩り会場に行けますよ^^
特殊アイテムは必要無しです。
たいてい少額コインしか拾えないけど、希に100コインとか
拾えることもあります^^

頑張ってね~♪
アバター
2010/12/13 15:33
コイン集めのアドバイスありがとう^^

頑張って実行してみまする。
愚痴らず地道にやってまいります^^

そうそう、潮干狩りってどこでできるの?
あちこち探してみたけど、見つかりませんでした。
なにか特殊アイテムがいるのかな?

教えてチャンでごめんねっ(><)
アバター
2010/12/12 23:17
ひとみさん>
きれいだよね~、このフレーム^^
ガチャが始まった当初、出にくいって聞いていたので、割とすんなり
ゲットできて嬉しかった~♪

Cアイテムもシンプルでステキなのが多いよね^^
このワンピはあんまり着ないんだけど、実は好きなアイテムです。
アバター
2010/12/12 23:15
じぜるさん>
ワンピと靴は今でもショップで売っているものですよ^^
ピアス、ネックレス、ブレスレット、指輪、タイツ、バッグは
Cの過去物です。フリマで入手したものも多いかな?
昔はCものも、良いものが多かったのよね~。

Pは、背景、フレーム、スノードーム、ヘア、羽根、
マフラー(?)です。

最初の頃はコイン稼ぎが大変よね。特にお部屋を作ると
あっという間に大量にコインを消費するから。

私は毎日、出来る限り、こんなコイン稼ぎをしています、
・タウンで動物たちからコイン強奪+潮干狩り=50コインくらいゲット
・スロットで200~280コインゲット
・INして100コインゲット
・ブログ書いて200コインゲット
・お着替えして50コインゲット
・余裕があったらカノンやって150コインゲット
これだけやって、1日750コインくらいです。
コイン稼ぎは地道な努力しかない!がんばってくださいね~♪
アバター
2010/12/12 23:09
ふうちゃん>
グレードアップしたでしょ~^^
今までのフレームって、けっこう色が少なかったけど、これは綺麗♪
アバター
2010/12/12 22:46
このフレームつけている人多いですよね!^^
ぜんぜん違うと思います~^^

フリマ成立、おめでとう~^^

Cアイテムとのコーデ、いいですよ!ナイス!
アバター
2010/12/12 22:16
えっ このワンピースとかタイツとかってCアイテムなの?

今あるものはホントによく言えばシンプル、あからさまに言っちゃうと
地味なものばっかりなのに^^;

今はお部屋の改装に情熱を注いでいるので、なんとか課金はは
とどまってます(笑)

でも、Cコインが2ケタなんてこともよくあります(泣)
アバター
2010/12/12 21:58
おお~、グレードアップしましたよ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.