Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


パラダイス♪


今日は3連休2日目ですねヾ( ^ω^)ノ
毎日のんびりしてる♥

でもさ、今頃思ったんだけど。
1年生のクラスあと2日だけじゃん!!!!

・・・・・・クラス替えしたくないヾ(´;ω;`)ノ・・・・・・・・

4クラスもあるから心友と離れる確立
大じゃん????

このクラスのままでもいーよー(ノд-。)
てか友達とか自分で決めたいww

ムリな話だけどねー!!

アバター
2009/03/22 15:47

*ひぃ汰ちゃん*
うんっ!一緒にがんばろ~♪

*りほ。ちゃん*
今のままでいいよねえ。。。
ぜんぜん知らない人となったら・・・(´;ω;`)

*もなか-♡*
そうそう!さいしょはいるのヤダー↓
てか、もなかセーラー服ゲットしたのねっ☆ミ
おめでとう~♥
アバター
2009/03/21 18:02
わかるぅ~↓
なんか、新学年になって教室に行くときの
間がめちゃ嫌だッ!!

なんでクラス替えってあるんだぁ;;
アバター
2009/03/21 17:09
私もしたくない(´-ω-`)
今のままでいいのに~・・・
アバター
2009/03/21 15:34
セーラーGET一緒に頑張ろうねえっ!
ニコッとタウンわ売り切れってのがなくて嬉しい。笑

あたしも次のクラス心配だわあ~;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.