Nicotto Town


コラム好き


第0回【Operation Freedom】


僕も、コスプレ参戦!!

カイ・シデンで!

ミハル・ラトキエを愛し、そして儚いお別れ・・・・。

ミハルを失ってからカイは大人になった気がしますね!!

ミハルと出会った頃をイメージしてみました!

アバター
2011/01/15 23:06
ステキ押して帰るの忘れとったわぁ!そんじゃ♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2011/01/15 22:37
カイで来るとは思わなかったなぁ…いつかもBFGの時みたいにジオングを楽しみにしてたのだけどね♪

ニコのアイテムでのコスプレはやっぱり難しいのだけどここまで近づけるのは、さすがです。
って事で、第0回【Operation Freedom】コスプレ参戦してくれてありがとう♪
評価は、参加してくれた感謝も含めて総帥特権で特別に…星★★★★★でございますぅ~♪
アバター
2011/01/06 22:39
★★★全体的な雰囲気がカイっぽいです!
アバター
2010/12/27 20:01
おお。
何気にカイっぽい。

カイって、あー見えて子供には優しいセリフが多いんデスヨネ。
アバター
2010/12/27 09:05
カイ好きです~^^
ガンペリーも好きw
★★★♪
アバター
2010/12/26 16:44
かんちゃん
流石深い!!

あんぱんちゃん
僕も忘れられないです!!
アバター
2010/12/25 12:44
おお~荷物持ってWBから出てる場面ですね~♪

カイが成長するシーン・・・
小さい頃みたけど、
忘れられない場面ですよね~(>_<)
★★ 
アバター
2010/12/25 10:23
★★☆
もう片方の手にも持ち物を…箱的(アムロ贈呈の工具箱)なんを持たせて
「電気屋でも開くか…この町でさ」とか?
他にはカード的(連邦軍の身分証)を持たせて
「止れーっ!軍の者だ、止れぇーっ!」「後で基地まで取りに来てくれよ…いいなっ?」って感じで。

背景はビッグウェーブのやつなんかでズゴックの襲撃による波をイメージとか??

機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士編のミハル戦死後のシーン(カイとの会話)は涙ものやけども…
TV版の同シーンは別の意味で(劇画タッチのミハルの語りかけが)涙もの!
アバター
2010/12/19 01:41
中務四季さん
カイにとっては転換期なんですね!!
そんなシーンでした!!
アバター
2010/12/18 20:38
カイさんだぁ~~!!
ミハルさんとのこと、悲しかったですね。。。
★★★
アバター
2010/12/18 07:44
ちょこぷりさん
ガンダムの中でも名シーンのひとつ!
カイが大人になった瞬間ですね!!
アニメの割にハードボイルドですよね!
アバター
2010/12/17 14:11
★★★カイで来ましたか~
ミハルのときはとても悲しかったです。
アバター
2010/12/13 22:14
ヤンニさん
そうだよね!!
カイのその言葉!!
涙もんだよね!!

亀吉っつあん
サークルのコスプレ大会です!!
アバター
2010/12/13 21:35
なにかあったぁ?
アバター
2010/12/13 02:49
ミハル...俺はもう悲しまないぜ。

お前みたいな娘を増やさせないために

ジオンを叩く!!徹底的にな!!★★★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.