Nicotto Town


*happychocola/*


お部屋改造ww

画像

こんばんは♪

今日はお部屋改造をしました^^

今回は座れるイスを2コにしました

どちらも成功したので、良かったです

お金はたくさん無くなっちゃいましたけど・・・

地デジ化もしました~((笑

===それでは====

アバター
2010/12/22 21:54
ほんとだあああああああああ!チデジ化だああああああああああ!

やべええうちだけじゃん・・・地で時下してねーの・・・
アバター
2010/12/19 19:21
ロフト、上手に作ってありますね♥

めちゃかわいいです✿бUб
アバター
2010/12/19 15:59
超可愛いです♪
地デジ化したんですね!
アバター
2010/12/17 20:53
いいなあああああああああ!その部屋で吹雪といちゃいちゃしてえええええええええええ!

アバター
2010/12/16 20:12
ww
可愛いです♪
アバター
2010/12/14 20:14
うああああああああああああああ!

メルヘンだあああああああああああああああああ!かわえええええええええ!

なんかどこからかお姫様やハイジがでてきそおおおおおおおおおおおお!

口笛はなぜええええええええ!遠くまできこえるのおおおおおおお?

しらねえええええええええええよ!じいさんこまるだろおおおおおが!
アバター
2010/12/13 23:05
なんということでしょう!! w
アバター
2010/12/13 19:21
素敵で可愛いお部屋ですね!
吹雪さんによくお似合いです!?
アバター
2010/12/13 15:24
かゎぃぃ
アバター
2010/12/13 10:23
可愛くて素適なお部屋になってますね~~^^
テレビも地デジ化ですね^-^
アバター
2010/12/13 05:51
可愛いお部屋になってますね♪
ロフトもあるし・・・私も一部屋増やしたいな
アバター
2010/12/12 23:28
改装お疲れ様です^^
ソファにちゃんと座れてますね^^b
明るい綺麗なお部屋ですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.