Nicotto Town


ヤツフサの妄想


今年の冬の最新流行は『手』?


今朝3時ごろまで遊んでいたヤツフサです。

朝目が覚めると・・・


夕方だった!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ええ、午後3時半に目が覚めたのです。

ビックリしてご飯の買だしして、廊下の電球交換して、

お風呂洗って、ご飯作って、お風呂に入って、ご飯食って、

ニュース見てたらこんな時間になってしまいました・・・ Orz


まさが12時間も寝るとは思わなかったズラ


とそんな事はさておき、

東京都八王子市宇津木町の沢田軍平さん(69)の畑で

人間の手の様な形のニンジンが発見されたそうです。

http://www.asahi.com/national/update/1212/TKY201012110355.html



それだけならブームとは言いづらいのですが、

大阪府能勢町の豊中市職員の大黒義高さん(61)の畑では、

人の手の様な形の自然薯(じねんじょ)が発見されたそうです!

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101209-OYT1T00224.htm



ブームなの?

人間の手みたいなのが流行なの?


あと白いニンジンって言うのも変だねぇw

美白?

・・・
・・




                :ハ_ハ:ハ_ハ:.
                :(;゚∀゚)゚∀゚;):  ヒィィィィ げつようがキタ──!!
                :(´`つ⊂´):..
                :と_ ))(_ つ:

                                                     たのしいにちようび
                                                     ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                                      d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                                     _______
                                                     企画・製作 N○K

アバター
2010/12/13 21:46
>べーた様
そ・・・ そうだったのか!
冬眠してたのか・・・

でも冬眠しても余りメリットがないのが残念です (^_^;)
仕事の効率が上がるとか、やる気が出るとかならいいのですけどね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/12/13 21:44
>勝平ちゃん♥←様
休みを休んでしまった感じです。 Orz

手の形の自然薯が人気ですねw
なんと言うか結構掘るのも大変だと思うのですけど、
折らないで掘った人も凄いと思いますw

自然薯食べたいね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/12/13 21:41
>todo様
順番間違えてすんません。
ピーーーーな感じの野菜ですかぁ・・・
ピーな感じって何でしょう?

でもいいですね、畑のある暮らしってw
ちょっと羨ましいですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/12/13 21:39
>☆くるみ☆様
お久しぶりでございます。 <(_ _)>
仕事にのめり込んでいたのですね!

体がガタガタになるほど頑張るとは・・・
お疲れ様です ><

私は死ぬまで働きたいと思ってますが、
集中力が足りないのでフルサクセスは難しいかな・・・

体を大事にしてこれからも頑張って下さいませ。 <(_ _)>
アバター
2010/12/13 21:34
>ななお様
ちょwww 24時間www
それはムチャですw

そう言えば以前、会社の同僚が同じ事を言ってました。
夜9時に寝たら、夜9時に目が覚めて寝れ無くなって困ったと・・・

いったいいつ寝ていつ起きたの!? Σ(゚Д゚;;)ノ
アバター
2010/12/13 21:32
>桃色珊瑚様
土が固いと2つに割れたり3つに割れたりするのですね!
なる程・・・ 今年の夏は暑かったから土が固くなったのかぁ・・・

自然薯はなんと言うか、ガンダーラの石仏の横にあっても遺跡の一部として
通用しそうなレベルですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/12/13 19:02
冬だからじゃない?
冬眠の遺伝子が動き始めたにちがいない。w
アバター
2010/12/13 16:35
すごいお休みになったんですねw

手の形の自然薯Σ
ちょっと奇妙w
アバター
2010/12/13 09:56
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

仕事にのめり込んでますw

のめり込めるくらいに

思えるなら、よし!としてます

身体はガタガタ・・・(´・ω・`;A) 

クリスマスもおしごとです(・へ・;;)うーむ・・・・
アバター
2010/12/13 07:59
(。◕ˇ艸◕)ププッ
私は過去24時間寝た事があるようなないような・・・
アバター
2010/12/13 00:25
ダンナの実家の畑からは年に1本くらい、とてもじゃないけど口に出していえないような形状の大根は取れたなー。

え?どんな形だったのかって?
そりゃもう、ピーーーーーーッ!な感じですともさ。
アバター
2010/12/12 22:56
土が硬いと二股の人参や大根やゴボウになるけれど・・今年の猛暑で台地がからんからんに乾いてたのでしょうかね? それにしても自然薯・・仏さまのおててみたいですニャン。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.