Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


年末年始は・・・


タブン家でごろごろしてます。
芸能人とか毎年のようにハワイに行ってるみたいですが。
自分も暖かい地方に旅行に行きたいな・・・沖縄とか。



いっそのこと真逆に山形とか寒いほうに行ってみるってのも面白いかな?
おイモ農家から一転雪だるま農家になったからなぁ・・・

またミラクルしないかな?

アバター
2010/12/13 22:42
こっちはすごく暑いから海でも行きたいな~
アバター
2010/12/13 18:08
家でごろごろいいよねっw
アバター
2010/12/13 15:42
話ちがうけど・・・
少女時代だけでいいから好きになってよ!!
アバター
2010/12/13 10:09
私もぃつも家でゴロゴロしてるよぉ~♪
でも今日だけは引越しがぁるからぁー・・・・。

アバター
2010/12/13 06:49
私は宮城なので
山形はしょっちゅう行ってますw

訪問感謝ですお返ししますよ☆
アバター
2010/12/13 05:52
ww
アバター
2010/12/12 22:57
私もゴロゴロしてますーヽ(●´▽`)ノ
それで毎年太るんですよねww

沖縄行ってみたいです✿
北海道は行ったことあるので(`・ω・)b

ミラクル頑張ってくださいっ!!
行けますよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.