Nicotto Town



お歳暮

お歳暮が届いた。

佃煮のパック・漬物のパック・柿・・・・・ビールが無いゾー

皆さん気を使ってツマミ・オカズと飲み過ぎに柿かな?

アバター
2010/12/13 19:41
パックのは食べ忘れることも・・賞味期限が過ぎても食べることがある。

カレーの詰め合わせの時は一年後に食べたゾー。
美味かったかな。
アバター
2010/12/13 10:53
わぁ♪
いいですね~(´∀`)

佃煮も漬け物も、
美味しくて大好きだけど、買ったら高いんですよね~(ノД`)
なので頂くと嬉しいですね♪♪

うらは毎年、
お得意様に無地熨斗だけつけたビール一箱ずつ贈ってます♪
相手は職人さんばかりなので、化粧箱よりも量が喜ばれるんですよね(笑)
アバター
2010/12/13 08:42
うふふ。

そのうち・・ビールが届くかも~  ^^
アバター
2010/12/13 07:58
taroさんにしては 残念だったのですね(*≧艸≦)
きっと皆さん、気を使ってくれたんですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.