Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


お登り

画像


ゲーム広場屋上のお登り。
タウンで楽しむことは滅多にないのですが
友達のこまちちゃんとばったり遭遇したので一緒に登ろうってことになりました。
フランクに誰とでも会話ができるこまちちゃんのお友達の恭介さんとも偶然会い
両手に華・ω・?で三人で会話を楽しみました。
タウンでの楽しい時間をありがとう^^
また時間があえばお登りしてみたいな~♪



アバター
2010/12/13 22:36
こんばんは!

随分高いところに登られたのですね^^
あまりの高さに口があんぐり…;;
落ちないとわかっているので一回くらいは勇気を出して…!!
アバター
2010/12/13 18:06
ここはちょっと登るの大変ですよね~まだ1回しか;;
登り楽しい~♪
アバター
2010/12/13 10:55
俺もタウンで全然遊ばないので実はほとんどのところに登れませんw

たまには登ってこようかなぁ。
アバター
2010/12/13 10:33
お登り上手ですねえ。
私は半分くらいしか出来ないです。
今度教えてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.