Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


なんてこったい

スロットやってました
自動で賭けるにしておいて
そろそろメダル数5000枚越えて終わってる頃だな
と確認するとメダル数は5004枚

そこで止まってて
ゲーム終了の画面に切り変わって無い・・・
画面上の調理場の部分だけは動いているのでフリーズしている訳でも無い
暫く待ってもゲーム終了画面(獲得コイン○○枚って画面ね)に変わらない
左側の方に有る 終了する(保存する)ってボタンは消えている
自動で賭けるボタンは押せるがメダル5000枚越えてるので
ウンともスンとも動かない

まあたまにある突然IEが強制終了されちゃうとか言ったたぐいの
良く解らないエラーでコイン1枚ムダになっちゃうけど
やり直せば良い事でなんだけど・・・
一番悲しいのが時間を返せ~って感じかな

アバター
2009/03/21 16:23
そんなこと・・・最近増えてきた(T^T)

ウチの接続がよくないせいもあるんだけど(この前NTT来たけどかえって悪化・怒)
時間かけてやった分へこむよね。

まぁこういうこともあるさ。。。とタウンでステプして気を紛らす自分だったりwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.