Nicotto Town


月狼館遊戯室


マグショット


ああなんて清廉潔白な一般人を装うアバには向いてない背景~
考えすぎるからコーデできないんですよね^^;
でもこれは「逮捕されて指紋採られてハイポーズ」しか…

柱の傷はおととしの~みたいな
ほんわかふんわりなイメージでコーデすればいいのにw

というわけでマグショットです。
個人的に好きなゲームで使われてるからうふふな部分もあるんですが
どう使うか本当に悩みます^^;;

雪あそび → マグショット

これも11月中旬の成立分です。
これで白9の背景コンプ!
残りのアイテムは…色物なのでまあいいかなと^^;

白10の唯一のダブりは初日にうまく交換できましたので
あとは集まってないアイテムをぼちぼちと……
あせらずのんびりいこうと思います^^

アバター
2010/12/13 22:49
>紺さん
たまにはこんなのも楽しいですね♪
背景は結構需要あると思いますよ~
雪あそびはこれから冬本番ですし、
目玉のスコップとも相性ばっちりです^^

パトカー!変コスには大事ですねww
いいご縁がありますように~
アバター
2010/12/13 11:52
おお!セクシー❤

柱の傷はwwwでも灰色だし^^; これも私的にも難しい背景ですww^^;
1年前背景1枚で換えてくれる方もおられるんですねw
(でも雪あそびは可愛いので結構欲しがられるかもですが♪)

パトカー(今何となく求め中^^;)もそういうので募集かけてみよっかなww❤(←節約節約❤)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.