Nicotto Town


kumiの徒然日記。


さきはな全クリ成功☆

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
6
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
192
スコア
3730
獲得コイン
38
2009/03/21 15:37

アイテムはあまり役にたたなかったなぁ。

今回が4回目のさきはな挑戦でしたが、はやくも全クリ。

嬉しいような、やりごたえがないというか・・・

連鎖の練習とかするといいのかしら?

でも私はクローリアンのほうがやっぱり好きかも☆

アバター
2009/03/22 12:52
<のんりんさん
 おちものゲームはわりと好きです☆
 テトリスとぷよぷよは一時期はまったので、基本は身に染みてるかも(笑)
 さて、のんりんさんの腕前の程は?
 クローリアンでは勝てそうにないので・・・(・∀・)ニパ
アバター
2009/03/22 00:20
おぉ~!何でもこなすね!

感心します!そのチャレンジ精神(^ー^* )フフ♪

俺も今度やってみよっと!
アバター
2009/03/21 23:22
<茉莉(元ysbbさん
 ありがと☆
アバター
2009/03/21 23:19
おめでと★
アバター
2009/03/21 21:35
<bonoさん
 うん、ちょっと飽きちゃいますよね。
 新作なのにあんまりはまれなくて残念。
 
 怪盗bono男爵!!
 きゃ~~~~~
アバター
2009/03/21 21:27
初めてやりました。
7か8までした。

4ステージで飽きました。

我慢強い?
貴女の

頂きました
怪盗bono男爵
(詳細は後日のブログで)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.