Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ウエディングロングヴェール


です♡
やりましたwww

このロンヴェール、ただステキなだけではありません!
今年のヴェールと重ね付けできますww

と同時に!去年のブーケ、今年の♡ブーケと重ね持ちできました!!
いやぁ驚いたw

♡ブーケは他にも鼓笛隊のバトンや柿とも重ね持ちできる特殊なアイテムw
他に何がもてるのか実験するだけですっごく楽しい一品ですよww

アバター
2010/12/13 01:00
まてぃさん>>
おおwやはりそうでしたかww
去年のを持たぬものとしては新発見でも、持つ皆さんには定番ww面白い現象ですねww


イタ姉さん>>
ありがとうございますww
偶然発見して、とびつきましたw白いクマミミを手放したのですが、それだけのものだと思っていますww
アバター
2010/12/13 00:56
ロングヴェール、おめでとう♪
去年のウエディングは高嶺すぎて、検索すらしてません~(笑)
アバター
2010/12/13 00:50
そそ、ブーケは驚きでしたね(`・ω・´)
Wブーケは定番でした(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.