Nicotto Town



婚礼

土曜は日柄が良かったのか、あちこちの若いカップルが、多くの人に結婚のセレモニーで祝賀を受け、そして人生の荒波に船出をして行った。
 この忙しい時期に俺も招待されて、カメラを持って新婦の友達に可愛い娘が居ないかと思って心軽やかに出かけた。
<眠いのでつづく>

アバター
2011/06/19 23:12
みゆさん>コメあんがとぉぉぉ。いやぁ~、見抜かれてますなぁ・・・・。まっ、こんな日の女性はだいたい綺麗に着飾ってメイクもバッチリだから、みなさん可愛く見えるのよねぇ<笑>
オマケに半分酔ってますから余計に色っぽく見えます(~。~);
アバター
2011/06/19 16:38
撮ってあげようか?と優しい声の裏には・・
可愛い子探してたんですね( ̄ー ̄)ニヤリやりますね!!
アバター
2010/12/13 19:54
エイトさん、そ・それはないでしょぉ。
まあ例え可能だとしても、男は出産の陣痛には耐えることは出来ないらしいですよ。。

ひれぴんさん、そぉ~なんですよぉ。呼んで頂くのは誉れではありますがぁ、万札に天使の羽が生えて飛んで行ってしまうんですぅ。だ・誰かぁー、俺に愛の手を差伸べておくれ・・・・、いや万札の手でもええですぅ。
アバター
2010/12/13 18:06
さっきから友達と妊娠について
語っていたのでそのブログの題名を見て
え!?ヨンナンさん妊娠したのか!?っておもいましたwwwww
なんかよくわかんないですけど
楽しそうですね><
アバター
2010/12/13 02:15
日曜日行ってきましたwww
役職上司になると年に3回は呼ばれ祝儀貧乏にwww
しかも祝辞つき♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.