Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


一目惚れ


一目惚れ

それは思いがけない出会いによって
一瞬我を忘れて、心を奪われるもの

そんな出会いを僕は今まで何回しただろうか

それは、これからも同じ事で
これから先に何回するだろうか

片思いだけに終わって
想いを伝えずに
お互いが離ればなれになる事が多い僕

その時々になって
心に大きな穴がいくつ開いただろうか

これから先も開いていくのだろうか


このままでいいのだろうかと思う僕

そっと、心の奥でささやいてみる

勇気とは言葉では上手く言えるが
なかなか心の灯にはならないものだ

心の奥底の声を打ち明けた友に
今まで背中を何回押されただろう

それでも、1歩先に足が出ない僕


本当に、このままでいいのだろうか

失敗という言葉に
いつまでも逃げ回っていいのだろうか

失敗より心残りの方が辛いよと
今までの僕に言いたいが言えない

でも、今の僕には言える

さあ、1歩先に足を進めて出しきろう

この気持ちを!

                      by海斗

アバター
2010/12/17 17:35
その気持ちすっごいわかるー

わたしも一目ぼれして、片思い中だから^^;
アバター
2010/12/15 18:51
一歩でも二歩でもいっぱい進めますように♪co(o^―^o)ro♪
アバター
2010/12/14 20:25
かっこいぃーーーー!!^^*w
アバター
2010/12/14 20:03
かっこいぃーーーー!!^^*w
アバター
2010/12/14 19:02
ステプ押し逃げだう
アバター
2010/12/14 15:09
訪問感謝です^^
ステプ*。
アバター
2010/12/14 09:55
お久しぶりです!

友達でいてくれてありがとう;;
これからもよろしくお願いしますっ♪
アバター
2010/12/13 22:13
まじかw
がんばれ!ww
俺もひっそり覗いておくからツンツン♡ ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;;
アバター
2010/12/13 22:06
ガンバレッbb
アバター
2010/12/13 20:57
がんばれや!!
アバター
2010/12/13 18:59
恋・・・。うらやましぃわぁー(´・ω・`)
したことねぇもn((
大丈夫だよbがむばれb
アバター
2010/12/13 18:11
がばしょbb
アバター
2010/12/13 18:09
あ、うん、がんばb(おm

アバター
2010/12/13 17:16
(´・ω・):;*+:ブッwwww
恋愛ですか?マフラーですかー?←
アバター
2010/12/13 16:10
うhwww
アバター
2010/12/13 15:30
❤りこ❤なんて失恋したぉーーーー

頑張ってーー応援してるよーーん
アバター
2010/12/13 14:29
急にどうしたyww(ぇ
がんばれw
アバター
2010/12/13 14:08
いい恋をしているみたいですね~^▽^


私も、いっぱい応援しますよ!b
アバター
2010/12/13 11:27
そうなんですか!
私もトキメキ欲しいな~・p・
応援してますb
アバター
2010/12/13 08:08
海斗がんばれ^p^
アバター
2010/12/13 02:12
恋しちゃったんだ多分気付いてなーいでしょ~YUIの曲いいわよねんb
アバター
2010/12/13 01:12
がんばれ!!†のあ†わ、いつでもおうえんしてる~~★

そんな海斗にすてぷプレゼント☆
アバター
2010/12/13 00:56
恋してるのね~❤羨ましいわ奥たま❤






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.