Nicotto Town


テディ ♫♬ 


21年間ありがとう^^



 今日はお店は夜の部があり母の高校時代の同級生の方たちが集まって
 クリスマス会&母が癌の手術後1年記念のお祝いをしましたよw
 片づけとかもろもろをしていたら、
 こんな時間になりましたがすごく楽しい会でしたよ^^
 昨年も同じ会を野口さんが主催していただいて
 今回もまた開くようになりました
 野口さんを始め高校メンバーの方たちは本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^

 昨日みんなに報告がありましたが、
 疲れと精神的ショックのせいかバタンキューでした^^;
 今朝もビックリする時間に飛び起きて焦りましたw

 昨日の19時55分頃にガチョウのガーちゃんが天に召されました
 年を越したら22年でお誕生日だったのに・・・
 病院通いが良かったのか?悪かったのか?
 今となってはどっちが良かったのか判りません

 土曜日の朝に急変して容態が悪化して病院に連れてったら
 寒さによるものと診断されましたが
 家の中で外よりかは暖かいと10日間過ごしていました
 寒さ+ケージ内での夜の間のストレス+薬の投与・・・
 何が悪かったのか色々と考えてしまいます

 最後は母が撫でてあげたら反対方向を向いて
 少し暴れて息を引き取ったそうです
 母が「ガチョウが死んだわ」と1度言いに来た時は
 息がまだありその時にもう少し傍に居ればと・・・
 すごく後悔してます

 ガーちゃんにとって私は良い飼い主にはなれませんでした
 せめてもの償いと思って病院へ連れて行ったりしたけど
 かえってガーちゃんの寿命を縮めたのではと・・・
 色々と考えてしまうことばかりです

 いまはまだガーちゃんのお葬式をしていないせいか
 まだ悲しみがないわけではないけど
 気が張っているか平常心でいられます
 
 明日はガーちゃんのお葬式です
 21年間の思い出と共にガーちゃんとお別れをします
 天気が午後から雨らしいので
 早めに起きて地に戻してあげたいです
 
 ガーちゃん21年間、本当にありがとう
 キミとの過ごした日々は喧嘩ばっかりだったけど
 今となってはとても楽しい思い出でした
 早く病気に気づいてあげれない飼い主でごめんなさい
 天国で先に行ってる動物たちと楽しく生活をしてね
 私も来る日が来たら、また会おう^^b

アバター
2010/12/15 19:47
❤Melty❤ちゃんへ ガーちゃん昨日お葬式をしてみたよ^^
ガーちゃんにとって幸せな一生だったか判らないけど、
私はガーちゃんとの21年間はとっても良い思い出だよb
歳をとると変な照れなのか?まだ実感がないのか、
なかなか泣けないんだよね^^;
代わりに雨がよく降って泣いてくれたのかもw
楽しい思い出と共にガーちゃんは私の中で生きている☆
アバター
2010/12/15 18:14
ガーちゃん ステキな家族と一緒に過ごせて幸せだったと思うよ
辛い時はいっぱい泣いてもいいと思うよ(o´ω`o)今しか泣けないもの
いっぱい泣いた後はガーちゃんとの楽しい思い出を思いだしてくださいね
アバター
2010/12/13 08:43
ぶす子供さんへ 悲しい気持ちといまガーちゃんが居ないという現実が
まだ自分の中で整理がついていない感じなのでしょうかね?
実際にもうガーちゃんは居ない→寂しい→ちょっと心に隙間風って感じですかね?^^;
ぶす子供さんやニコタのお友達がいつも一緒なので寂しくはないですよb
優しいお言葉をありがとうです^^w
アバター
2010/12/13 08:27
悲しいよね、受け入れるには時間がかかるかもです
ガーちゃんとはまた天国で再会できると信じて、あまり泣かないでください
21年間幸せなじかんだったと思います^^
テディちゃん、、ファイトー元気だしてくださいね
ものすごくお気持ちわかるだけに、こんな言葉しかかけれません、涙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.