Nicotto Town



念願の(?w)ニコっと山ベンチで

画像

誕生日を向かえました^^


今日までの2○年間、色々ありましたなぁw

でも今こうして笑っていられるのも、
周りの皆さんのお陰です♪
もちろん、ニコタの皆も含めてね♥

あらためて、
母に
父に
一緒にいてくれる皆に
心から、ありがとう♥



アバター
2010/12/13 13:31
ありがとうございます^^
良い1年になるよう、頑張ります♪
アバター
2010/12/13 13:26
✿お誕生日おめでとうございます✿
チエさんにとって今年も素敵な1年になりますように♥・゜*
アバター
2010/12/13 05:40
みんな、ありがとう~♥
これからも、よろしくね(。☣∀☣)♥
アバター
2010/12/13 02:17
お誕生日*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
素敵な思い出になりましたね☆
お誕生日って、お祝いしてもらう日というよりも・・・
周りの支えてくれる人達に、改めて感謝する日なのでしょうね~(*ov.v)o
楽しい、素敵な1年になりますように☆
アバター
2010/12/13 01:50
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ

2〇才*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

本とは、日付が変わったと同時に言いたかったけど・・・駄目だった。・゚゚・o(>Д<)o・゚゚・。

これからも、仲良くしようね(。☣∀☣)♥
アバター
2010/12/13 01:14
☆。.:*:・'゚★゚'・:*お誕生日おめでとう。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

数多の人がいる中で、出逢えた事に感謝です。
チエちゃんにとって素敵な一年になりますように^^
アバター
2010/12/13 01:13
お誕生日おめでとう❤
ちえ姉が生まれて来てくれてよかった❤
ちえ姉にであえてよかった❤
素敵な一年になりますようにb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.