Nicotto Town



ニコットタウンの一日(12/12)

[今日のおみくじ]
・『小吉』
 いつもびみょ~!

[嬉しかった事]
・ガーディニングの雪だるまでレアの種が拾えた事
 嬉しいけどもう1つ拾わないと合成出来ないやぁ~(--;

***ガーディング雪だるまでレアの種を拾いました
                  神様ありがとうございます!!***

・・・っていつもの様にしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・今夜は釣り出来なかった事
 これ書き終わったらマイ釣りで釣る予定だよ~!

・青ガチャ22弾でダブリと闘ってる事 
 残り2アイテムになったのでこれからが一番苦戦するよ
 でも負けないで自力コンプ目指すよ~! ファイト・OH~!!(^0^/

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     青ガチャ22弾で一日も早く自力コンプ出来ますように・・・
     ガーディニングでメガかレアの種拾えますように・・・
     潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン当たりますように・・・
                 
    神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りに強くお願いしたよ~☆+☆。・。

明日は一日善い日であリますように・・・m=-ェ-=m☆。・。

アバター
2010/12/13 20:07
レア種おめでとう。
お願いかなうといいですね^^
アバター
2010/12/13 19:27
レア種ゲットおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

俺はツリーのレア種もらえません><
ミラクるもおきません><
青ガチャ未だに目玉出ません><

・・・愚痴ばっかすいませんm(_ _)m
アバター
2010/12/13 17:16
レアの種絶対もう一つほしいですよね!!
私も神様にお願いしちゃった(^^)

ガチャもコンプ目指してがんばりましょ~♪
アバター
2010/12/13 09:16
いつもコメント有難うございます。
がちゃをコンプリートご苦労様^^
私も、青ガチャで頑張ってみます^^
初めて、自力で出来るように…
今のところ目玉は3つ出ました フフフ
お互い楽しいニコ生活ができるように……
今回も関係のないところへのコメントすみませんでした ペコッ
アバター
2010/12/13 06:20
ガチャは目玉が1つしか出て無いんだ。
bonoも頑張るね。

お酒飲みながらチャットの人は
多いみたいです。
人それぞれでしょうから。

釣りは1Rかな?
ブログ書きながらやっています。
アバター
2010/12/13 02:14
私もレア種拾いました!(v^ー°)

メガも欲しいなぁ〜

最近釣りはちょっとテンションダウン気味だけど
お友達のイベントに参加してるので 頑張りますよ!(^―^)

そうそう!青ガチャもねコンプ目指さないと!

黒ガチャももうすぐですね!

楽しみ〜(^―^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.