Nicotto Town



巡回のやり方を考えないとなぁ^^;


いつも伝言板をメインに訪問しているのですが
1日とかあいてしまうと漏れが出るんです^^;
(訪問の仕方が悪いのですが・・)

数日後に「そういえば○○さんとこ行ってないかも」
って思いだす事もしばしば・・・・

これまでに訪問が漏れている方スミマセンです( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ
(もう来られてないと思うので伝わらないと思いますが^^;)

さて、これからどうするかなぁ


アバター
2009/09/12 14:42
こんな所にすみませんww
ニコカレ募集してるんだけど、どぅかなって思って
来てしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2009/08/19 14:47
楽しめるくらいでいいのでは?
と私は思っています。

(今ゆうさん、くまのきぐるみの前に、はだか、だったよ!びっくりしたよ!)
アバター
2009/07/27 23:09
もし気になるなら、ブログに「消えない伝言板」
つくったらいかがですか~
メッセージ残しておくのにも便利です★
アバター
2009/04/06 01:18
伝言板はすてぷしに行ったら削除していってます。
この方式に変えてからは訪問しそびれることはありませんです。(意図的にいかないことはある。)
100件こえたら101件目から非表示になるので、101件をみるには1件削除するしかないし。
アバター
2009/03/25 06:47
俺もあるよ~
あまり気にするなってみんな言ってくれるんだけど
気になるんだよね。。。^^;

俺の場合は友達→お気に入り→伝言板
の順番で回ってるよ

そして伝言板に毎日のように来てくれる方は
お気に入りに勝手に入れてます^^;
伝言板も10からカウントダウンで回ってるかな

大丈夫!!
回れる時に回ったらいいのさ^^
アバター
2009/03/23 22:02
巡回の数がそれなりに増えてしまうと、
ある程度の漏れはしかたないかな~って思います。
できるだけ伝言返しやブログにコメントしたいので、
巡回そのものに拘らずマイペースでやってます♪
アバター
2009/03/23 02:35
仕方ないよね・・・

私は、伝言板中心だからちょっと見ないとすぐ漏れが出ちゃうから

なるべく毎日巡回ステブするようにしていますが・・・

時々自分のブログとかを見てコメントくれた人にはあとから回ったり・・・

あまり気にしないようにしています^^v
アバター
2009/03/23 01:33
ゆうくんとこ訪問者すごいからにゃ~
悩むのもわかりますぉ~(●゚ェ゚))コクコク

あまり増えすぎるのも大変にゃり~(●´~`●)
アバター
2009/03/22 23:22
私は伝言板の最後から10、9、8くらいまで訪問してから最初に戻って訪問してます♪
でも、やっぱり前日の夕方くらいに来てくれた方くらいしか残ってないので
いつも来てくれてる方はお気に入りに登録してます(◕‿◡ฺ✿)
ゆうさんのペースでいいと思いますよ♪
アバター
2009/03/22 18:45
俺はお気に入り登録から回ってますv
アバター
2009/03/22 15:06
私も伝言板が頼りだったんだけど、流れたりしちゃうから
巡回先はお気に入り登録させてもらっちゃってるー。
ゆうさんのペースでいけばオッケー!
アバター
2009/03/22 02:12
ムリせずマイペースが一番ですっ♪
・・・と思います(・‐・*)
アバター
2009/03/22 01:59
申し訳ないと思いながらも私は伝言時々削除してます。
それも、もれは出るんですよね〜
気にしだすとキリがないので、しかたないと思いますよぉ。
ムリをせずにマイペースで行きましょうね^^
アバター
2009/03/22 00:38
仕方がないです♪
気長にお待ちしております♡
(ちゃんと来て頂いてますが一応お伝えしておこうかと(*^-^*))
アバター
2009/03/21 23:50
無理しないでね~^^
アバター
2009/03/21 22:18
う~~ん(--;)
私も悩んでます。。。

一応伝言板で回り、時間に余裕のある日は
その日に伝言なくっても、お友達とお気に入りは
なるべく回るようにしています。

あと、どうしても来れそうにないことがわかってる日には、
ブログにあしあと帖を作って、なるべく書き込んで頂くように
しています。
ゆうさんも、書いてくださいましたよね^^

でも、それでも漏れがあるのは、仕方ないと思います。
アバター
2009/03/21 21:23
難しいですよね~

自分は最悪の事を考えて毎日
足跡と伝言のSSを撮ってチェックしてます

そして、巡回は伝言板だけと
仕事とかどうしてもインできない理由を書いてあった方しか回っていません
仕方ないです
アバター
2009/03/21 20:06
ま、いろいろだよねぇ!
おいらはステブ帳なるものを作ってしまったので、それで回って
それから伝言板見て・・って感じです。
逆もしますね。なので相手側には、おいらの足跡だけが、いくつも残って
しまうけど、しかたないかなぁw
ブログにステブ巡廻帳なるものを作っている方もいますね。ステブ漏れが無いように
こちらに一言書き込んでください!って書いてある。現在おいらが回ってる方では2名
います。これっておいら的な見方ですと、非常に楽でいい!単純にステブして伝言板書いて
一言ステブ帳に書けば1コインでしたっけ!サービスできるしね。
ただ、この方式をとってる方々は大変だと思う。一人一人にきちんとコメント返してるので
時間とられるでしょう。どれが良いとかは無いけど、リアルの負担にならない仕方が
一番ですよ。今のままでもいいと思いますよ。
アバター
2009/03/21 17:32
きのままでOKと思いまふ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.