Nicotto Town


かおりの徒然


12.13伝言板

画像

サンタさんが、手振ってくれたよwww

で、皆にお願いがあるの・・・

ごめんだけど、必ず一番上のブログに(今だったら此処かな)

コメント書いて~

訪問が・・・^^;

せっかく気をきかして下のブログに書いてくれるんだけど・・・

訪問行くのに、マジで困るんだ@@;

ごめんね~

ヨロシクね~

↑の写真は、サンタさんが手振ってくれたとこよ^^

本当に、無理言ってごめんね^^


アバター
2010/12/13 22:24
こんばんわ。冷たい雨の中を㋜㋢㋫にやって来た、いつも可愛いヒミツです。^^
アバター
2010/12/13 22:22
そんな目玉欲しいんなら
生卵割っておけwwww
アバター
2010/12/13 22:21
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤日本柔道が14階級11個の金メダル!! ビックリした~強すぎるね^^
アバター
2010/12/13 21:54
かおりさん、こんばんは^^ 頑張ってレアつりまっしょいw
今週もよろしくです♪
アバター
2010/12/13 21:36
☆ポチッとな凸ころころポチ('Θ')ノ
アバター
2010/12/13 21:30
こんばんは 今週も宜しくお願いします。ちょっぴり寒い夜なので、ホットレモンで癒されながら巡回してます☆

アバター
2010/12/13 21:16
( ゜▽゜)/コンバンハ 雨が降って来たよぉ 水曜日から雪の予報 寒くなりそうです(^^)
アバター
2010/12/13 21:10
こんばんわですの❤ 
ツリーメガってますよん
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/12/13 20:59
こんばんわぁ(❀◡‿◡。)ノ今週もどぞよろしくねっ^^いよいよ10日後にはイブ✮皆予定あるかな^^?
アバター
2010/12/13 20:47
邪魔くさい・言わなくても^^;(年賀状
アバター
2010/12/13 20:38
こんばんわ✿煙突からも出てくる貞子にご注意下さいw

まだ前のレア釣れてないのだ^^;
アバター
2010/12/13 20:23
お庭林みたいですね・・・
小林というか微林ですね。。。
アバター
2010/12/13 20:10
ヾ(●・o・●)ノ こんばんは♪近くのスーパーでサンタさんを見かけました。あの顔は店長では?
祈レア大漁!ファイト!!
アバター
2010/12/13 19:57
ほほー、次はモミの木なんですね。それなら釣りたいかもー^^。
アバター
2010/12/13 19:55
|ョ0ω0*)ノ゙【こんばんは♪♪】
頑張ってください!
応援してます^^
アバター
2010/12/13 19:33
こんばんは  誕生日おめ^^ 幸せケーキ入りステブをお届けしますね(^-^)b
アバター
2010/12/13 19:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ツリーなかなかメガらずwww
アバター
2010/12/13 19:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャ回したら(;一_一)年賀状の嵐 凹〇コテッ・・勘弁して@@
アバター
2010/12/13 19:18
寒さのせいか 雨のせいか
今日は 体調おかしい ><
アバター
2010/12/13 19:17
らんだむ訪問です!
誕生日おめでとう!!
アバター
2010/12/13 18:52
こんばん、ステプ☆配達~です。
アバター
2010/12/13 18:52
こんばんは^^今日は雨で寒い月曜日でした~明日天気にな~れd(*^∇´*)
今週もよろしくお願いします(*^-^*)/
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/12/13 18:49
こんにちは^^巡回ほとんど出来ないのでスルーしてくだしゃい><

実家の両親の所にいったり来たりになってるので
こんな感じのペースになりそうですw
アバター
2010/12/13 18:44
*゚:* こんばんは 久しぶりの巡回中♪
 寒いと鈍ります^^
アバター
2010/12/13 18:37
ただいまケロケロ♡
アバター
2010/12/13 18:35
たっだいまー★( ゚∀゚)σピンポーンダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ発表会はまあ成功?w
アバター
2010/12/13 18:20
ケロ♪
アバター
2010/12/13 18:12
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/13 18:11
こんばんは、お腹いっぱい食べたら眠くなってきた。今週も宜しくです。
アバター
2010/12/13 18:07
こんばんは(♥¨♥)v今週も宜しくお願いします(♡´Ⅲ`♡)
アバター
2010/12/13 17:27
こんばんはー(。▻ฺ∀◕ฺ)ゞ明日からのレア魚の「もみの木」楽しみだな~♪今週も頑張りますぞー☆
アバター
2010/12/13 17:18
今日は冷たい雨だね。 
bonoはレインコート着てるから
良いんだけど、
でも寒いよね。
アバター
2010/12/13 17:08
何にも聞いていなかったからびっくりしたわ。
アバター
2010/12/13 16:44
コメ☆・゜。・(●´∀`)ノぁリカゞ㌧こ゛±゛ぃましたヾ(´∀`●)・。゜・★
うん!釣りたいね。でも、私自信ないなぁーてぃぅかその前にやる気ないよw
アバター
2010/12/13 16:27
誕生日おめでとう(●^o^●)  12/13かおりさん
アバター
2010/12/13 16:23
かおりちゃん

今日は13日でしたね。気づくのが遅くなってごめんなさい<(_ _)>

お誕生日おめでとう!!!!!

楽しいことがいっぱいいっぱい起きますように!!
アバター
2010/12/13 16:09
今日はマドモアゼル(アイテム名)でステプ参上!
私,マダムではなく実はマドモアゼル!?(/.\*)
アバター
2010/12/13 16:05
今日は文字が直っています^^
アバター
2010/12/13 15:31
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2010/12/13 15:19
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/12/13 14:06
(´ω`){今日和☂昨日は銀座の人ごみに酔ってしまいました…。ここ数年、人が多過ぎて長居出来ない><
アバター
2010/12/13 13:16
あ!!!
おたんじょうびおめでと~~♡ヾ(。→‿←❀)ノ
また新しい素敵な1年を過ごしてね❤
アバター
2010/12/13 13:15
こんぬつわ(*゚▽゚)ノシ
いつもロムでごめんね(`ー´)イヒヒ
アバター
2010/12/13 13:13
ケロケロのデカ文字はカエルクラブメンバー用だから、メンバー以外にあげて、他人に迷惑が掛かる使い方をした場合の管理が出来なくなります(他人に迷惑をかけた場合は、本人に注意しますので、メンバーでないとわからなくなるので)。
そうすると、クラブの品位に関わってくるので、メンバーになる事を勧めて下さい。

*個人で作った別のケロケロ文字ならば、あげても構いませんが(ωV_vω)ペコ
アバター
2010/12/13 13:03
こんちゃ^^
アバター
2010/12/13 12:58
ステプ
アバター
2010/12/13 12:56
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/13 12:52
こんにちわ^^
 いきなり寒くなりましたね><
アバター
2010/12/13 12:38
こんちは♫ 今日は ☂ もっと寒くなったら ☃ 素肌の感触楽しみだなぁ~^^

サンタさん ちょっと ちゃんと 止まってくれるんだよね^^ 手も振って・・・
なんか 画面見てる人意識してる感じも ww

アバター
2010/12/13 11:33
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 久しぶりのお休みたっぷり爆睡してしまいました^^;
アバター
2010/12/13 11:00
さっきのは

お誕生日おめでとう!  

お父さん、お母さんありがとう!こんなに大きな子になりました!

ケロケロ語は短いけど意味深長! キャ!(^^♪
アバター
2010/12/13 10:56
かおりん

(*・ェ・*)ノ~☆こんにちわ♪今週も宜しくお願いしま~す(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/12/13 10:55
おはよう!
ケロケロクラブに入るとみんなケロケロ語を使うのかな?
かわいい!
キャキョキョヨキャキュキョチョロ ←分かんないだろうな!きゃ!(^^♪
アバター
2010/12/13 10:53
おはようございます 福岡県朝倉市からステプと水車の里の美味しい水お届けです 今週も宜しく^^/

誕生日おめでとう^^ 福岡県朝倉市⇒神戸六甲アイランド行きセット完了 出発したよぉ^^

雨の週明けやわ^^;
アバター
2010/12/13 10:52
おはよう^^、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/12/13 10:34
こんにちは^^今日は雨の予報で寒いです><今週もよろしくお願いします(*・ω・*)ノ
アバター
2010/12/13 10:19
おはようケロ~♪

今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/12/13 10:17
おはよう かおりん^^
アバター
2010/12/13 09:45
(ノω`*)<モンブランをお持ち致しましたっ!お返しに何かくれ(散)すてきくださ-いヘ(゚∀゚ヘ)
アバター
2010/12/13 09:39
かおりさん^ ^おはよっ! 今週も、始まりました。よろしく哀愁^も^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.