Nicotto Town



雪かき長靴

画像

7日からのレアだった雪かき長靴が
やっと釣れました。
これを釣堀で釣るのも変ですが・・・
別に欲しかった訳でもありませんが、
自称釣り名人??としては
やはり釣らないことには名人の名がすたる??
でもてこずりました。
やっと釣れてやれやれですが、
気づけばもう明日から新しいレアが・・・
はや!!
今度は額縁に入れるツリーとか・・
やれやれ・・

アバター
2010/12/18 22:25
みかちゃんいつもありがとう。
いつもお仕事忙しそうですね。
身体に気をつけてね。
また一緒に釣り行きましょうね。
アバター
2010/12/18 22:24
頼基さんいつもありがとうね!
ニコタもレア魚に困っているのかも??ですね
アバター
2010/12/14 01:09
レアゲットおめでとうございます^^
私も前は釣らないと気が済まない感じで、頑張っていましたが・・・
いまではもう(^_^;)
額縁シリーズはまた釣りに行かないといけないな✿
アバター
2010/12/13 17:30
おめでとう御座います♪
と、言って良いものか、こちらも迷うレアですよね(笑)。
それでもレアである以上、
釣れないとなんか悔しいのが名人の性でしょうか?^^;

明日からモミの木が釣れずに、
長靴が2週目のジンクスを起こしたらどうしましょう!?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.