Nicotto Town



今日はこれっ!!


赤ずきんちゃんだから赤づくし???

アバター
2010/12/13 22:27
可愛~い!

狼さんに食べられないように・・・^^
アバター
2010/12/13 21:58
初めましてこんばんわー
可愛いですね。赤ずきんちゃん
アバター
2010/12/13 21:15
かわいい赤ずきんちゃんですね
クリスマスバージョンですね
ガチャは私はあと2つです
初めてコンプ出来そうです
ビギナーズラックかしら?^^
お互いに頑張りましょう\(^^)/


)
^^
アバター
2010/12/13 20:56
シュナさん
いつもブログにコメントありがとうございます
またお褒めいただきありがとうございます

シュナさんにとって明日が善い日になりますように~☆
アバター
2010/12/13 20:29
リボンが可愛いぼの♡
センス良いね、
うらやましい。
アバター
2010/12/13 20:09
^^ツリーとトナカイさんのリボンも赤。
可愛いですね~
アバター
2010/12/13 19:34
赤ずきんちゃんお似合いです(*^_^*)

同じ赤ずきんちゃんでもサリーさんが着ると
一味違うような気がします。
アバター
2010/12/13 18:45
暖かい格好の赤ずきんちゃん、可愛いです。(*´∀`)ノ
今からどこへお出かけ?
アバター
2010/12/13 17:21
おお、いいねえ
かわいい
アバター
2010/12/13 17:19
赤ずきんちゃんの服
クリスマスにも合いますね♪
今日もかわいいです♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.