Nicotto Town



青ガチャ第22弾コンプ


今回は、夢券率が低かったのもあって、
わりとあっさりコンプできました。
いつもこうだといいのにね。w

アバター
2010/12/13 23:08
ユウちゃん>>

ありがとう~☆

私も、こんなに早いの初めてだよ~
やっぱり、夢券が少ないと早いんだねぇ。
ユウちゃんもリーチかかってるのね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2010/12/13 23:03
青ガチャコンプおめでとう☆
かなり早いコンプですね!
私はこんなに早くコンプしたことがない~^^;
でも私も後1つでコンプなので頑張ります~!
アバター
2010/12/13 19:16
とペコちゃん>

ありがとう~☆

あ~目玉でダブると、もったいないよねぇ。
地道に毎日トライしてみてね!
アバター
2010/12/13 18:54
おめでとうございます!

私は、目玉は出たモノの鯛の頭に付けるやるでダブって

しまいました・・・。
アバター
2010/12/13 15:11
ゆりあちゃん>

出る時にはポンポン!と出るのにね。
私は大体、夢券でうんざりして止めます。w
アバター
2010/12/13 14:27
あたしは2日回して目玉すら出てこなかったので
早々に諦めました・・・><




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.