Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ギクっ?そう?

心理テストの結果

魔法使いの贈り物は、かなえたい夢であり、失いたくないこだわり。そこから、恋の落とし穴を検証します。
あなたの答え
A: 空飛ぶ翼
空飛ぶ翼を選んだあなたは、どんなに本気で恋していても、気づけば常に自由人。「友達だから……」と他の異性と仲良くしたり、いつまでも自分の世界を優先したり……。大好きなまま別れを迎えるタイプかも!?

あ!毎日の釣り・・・自分の世界を優先???

アバター
2009/03/22 03:04
◎ゆかちん姉さん
あ!意図してないんです!<小悪魔ちゃん

信じて!姉さん!
アバター
2009/03/22 00:26
自由人・・・・
くれちゃんは小悪魔ちゃんだねー(^m^)
アバター
2009/03/21 19:26
◎あーたん姉さん
そ~だった!(笑)
うん!明日に向かって飛んでみる!(笑)
アバター
2009/03/21 18:59
てか、翼生えてるしね・・・。
どこまでも飛んでけ!
アバター
2009/03/21 18:14
◎harupin姉さん
なぬ!姐御、ニュータイプか?
または、コナンを上回る探偵か?(笑)
アバター
2009/03/21 17:53
バイオレンスアクションで 頼みまっせ!!!
って・・・・
釣り場に行ってるのは おみとーしじゃわいっっっヽ(`Д´)ノキョロ(`Д´ )( `Д´) キョロ
アバター
2009/03/21 16:51
◎harupin姉さん
え?ですから・・・姐御の家、行ったが・・・留守じゃった!

むむ・・・
探しにいくので、手がかりを残してね!
24と同じく・・・アクション&サスペンスで、探しにいくよ~!(笑)
アバター
2009/03/21 16:45
当たってるわあーーーー!!!!!

釣り仲間とばっか遊んで、⑦並べの弟子をほっぽっとく 自由気まま人だしぃーーーー!(T△T)!

私が突如居なくなった時・・・・後悔するぜい~~←脅迫文だぞwww








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.