Nicotto Town



なんとなく癒されたい時に読む漫画

特に書くことも無かったのでたまにはこんな事を

ARIAというと普通過ぎる気がするので
ポヨポヨ観察日記と南国動物楽園綺談で癒されます。

アバター
2010/12/15 09:04
waiwaiさん  ARIA&AQUAは背景も綺麗ですよね。
アバター
2010/12/14 22:19
私もARIA&AQUA好きです!
あれを読んでからイタリアへ行けば良かった・・・と
ちょっと後悔してます
もっとヴェネチアを楽しめたハズ!
アバター
2010/12/14 05:23
はい、ステンシルですね、
ただ廃刊はもう少し後のはずなので南国動物楽園綺談とAQUAは関係ないはずだと思います。
アバター
2010/12/13 23:26
『ステンシル』だったかな?連載されてた雑誌の廃刊が理由みたいですねTT
パパムパやPOCKET HEARTは覚えていません^^;
タイトルを覚えた無いだけって可能性はありますけど・・・(忘れっぽいので)
アバター
2010/12/13 22:49
しずくさん   一応終了と言う事になってますが打ち切りっぽい感じですよね。AQUAも同じタイミングで終わっているのでブレイドの創刊が関係してるのかな?
もしかして、パパムパやPOCKET HEARTなんかも知ってるのかな?
アバター
2010/12/13 22:45
かいころちゃん  マイナーだからそれもしょうがないと思う。
アバター
2010/12/13 22:45
JASUMINさん   機会があったら読んでみてね。
アバター
2010/12/13 21:24
ARIA 大好きです(*>。<*)!!

ポヨポヨはわからないけど
南国動物楽園綺談も大好きでした・・・あれ、途中で終わってますよね? 悲しい・・・
アバター
2010/12/13 17:47
聞いたこともない…(--〆)
それは未知のマンガなのですねっっ
アバター
2010/12/13 13:21
そうなんだ❣
あまり読まないけど…
癒されたい時に読んでみますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.