Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ!これかぁ~

心理テストの結果

フロイトいわく「食欲と愛欲は表裏一体」。食べ方からあなたの愛し方を要チェック!
あなたの答え
B: メインのおかず
最もストレートに満足感を与えられるおかずを選んだあなたは、ズバリ!情熱家。おとなしそうに見えても、好きな人を目の前にすると突然ハイテンションに変わりそう。実力は認めるけど、空回りしないようにご用心。

あ!情熱家は、認めますがねぇ~!(苦笑)

アバター
2009/03/22 03:05
◎ゆかちん姉さん
ギクっ・・・マスク・・・。
ライガーのヤツにするべきか・・・(笑)
アバター
2009/03/22 00:25
ふふw
情熱家なんだ~
早く会いたいなw
アバター
2009/03/21 19:29
◎ゆさりの姉さん
あ!伝わりましたか!(笑)<やや★ふぁんきぃ~

そそ!結構、熱いんだけど・・・なかなか・・・(苦笑)


◎あーたん姉さん
(笑)
そそ!落書きが、いけなかったみたい!<風邪
アバター
2009/03/21 18:56
顔の落書きがとれたかと思ったら、
今度はうずまきが・・・・・。
アバター
2009/03/21 18:48
ちょっとファンキーな格好ですな(^^;)

情熱家なのか・・・
アバター
2009/03/21 16:55
◎harupin 姉さん
あ!わかった???
バレたか!(笑)

じゃ・・・。照れ隠しで、釣り行くかな!(笑)
アバター
2009/03/21 16:52
あっっ☆
だから いつも 私の前ではハイテンションなんだねえーーー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ フヒヒ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.