Nicotto Town


柚羽の生態


雪だるまさんが往く

画像

 たらららったらら〜ん♪(タウ○ページ風)


 今日は、スキー場にやってきました。

 雪だるまさん「こんにちは。何かお困りな事はありませんか?」

  住人Y        「実は・・・最新青ガチャの背景が出ないんです。
         他のはいっぱいダブってるんですけど、何回やっ
         ても、どうしてもその1個だけ出ないんです」

 雪だるまさん 「あらぁ〜、それは凹みますね〜」


 目玉さえコンプしたと言うのに、よもや「背景が出ない」と
嘆く日が来ようとは!!


 半分ネタのつもりで買ったこのパジャマですが、何回か着てる
うちにだんだん気に入ってきたので、冬の間はちょくちょくこの
格好でブログやつぶやきに登場するかもしれませんvv

アバター
2010/12/13 20:16
 どうぞどうぞ!・・・って、プライベートゲレンデじゃないけどw

 ドリーム券、やたらと出る確率高いですよね~。そのわりに、ちっとも
当たりがでないけど~(T_T)
アバター
2010/12/13 16:48
スキー楽しそうですね♪ しかも貸し切り♪
柚羽さんのスキー場って感じですね♪今度お邪魔させてくださいませませ^^♪

がちゃがちゃって欲しいものがなかなかでてこないですよね><
入ってないんじゃないかって疑う時ありますもんww
はずれのドリーム券はいっぱいでてくるのにwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.