Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


幸せって何だっけ♪

大きな幸せが たくさんが1番いいけど 現実には 長い人生の中で そんなに 大きな幸せは 何度も訪れないよね。

だから 小さな幸せを たくさん感じて 生きて行きたいね(^^♪

ふと そう思った 今日 この頃なのだ!!!

アバター
2010/12/14 11:03
確かに^^小さい幸せも大切にしないとね~~♪
でも、宝くじ、当たってほしい~~☆
アバター
2010/12/14 07:19
お早うございます(゚、゚)寒暖の差が激しいですが風邪に注意してね(゚・゚)
久しぶりにドリ券当たりました・・・もうこれでも小さな幸せですウフフ(_ _)oペコッ♪
アバター
2010/12/14 01:16
素敵です。
小さな幸せを感じることのできる人になりたいですね?

明日もかりんさんに小さな幸せがたくさんありますように
アバター
2010/12/14 00:04
そうですね(*^-^) 私も同じ考えですw
小さなことでも幸せだなって思えると毎日幸せな気分で過ごせますよね♬
生きてるだけで幸せです(*゚▽゚)ノw
アバター
2010/12/13 23:37
さんまの醤油のCMかと思ぃ続きを歌いそうになった^^;

その通り小さな幸せをたくさん感じることって良いですね~♪
アバター
2010/12/13 22:07

さんまの醤油のCMかと思ぃましたwww

この前友達から
「幸せってなんやろうね?」
ってゆわれてすぐ答えれませんでした;;
アバター
2010/12/13 21:55
しょゆことwww^^
アバター
2010/12/13 20:38
タイトル見て・・・・・
さんまのポン酢醤油のCMかと思ったのは内緒(^^;
アバター
2010/12/13 16:01
小さな幸せを感じられる自分でありたいね^^
アバター
2010/12/13 15:52
いいこというねー((笑

細木和子の番組かと思ったよ((笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.