Nicotto Town



ガラスの仮面45・46巻読みました!


今年の夏~秋にかけて連続して出た「ガラスの仮面」の新刊

やっと読むことができました (^ω^)

私は文庫で集めているのでコミックスは買わずに我慢していましたが

友人が貸してくれたので、2巻一気読みしましたw

いやぁ~、とっても面白くてもう続きが気になって気になって・・・

亜弓さんの過酷過ぎる運命に涙し

マヤと真澄さんの恋模様に心動かし

紫織さんの嫉妬ゆえの変貌に驚きました。

このペースでお話が進んでいけば

なんとか紅天女の舞台が見れそうです。

ファンとしてはとってもうれしいですね。

だってもう終わらないかと思っていましたからww



アバター
2010/12/18 10:31
>たろさん
ほんと、すごいですよねww
長い間休載されていて
ファンはみんなもうこのままになってしまうのではと
危ぶんでいたので
再開されて、しかもハイペースで連載が進んでいるのに驚いていますw
来年あたりで完結するかなという期待も少々・・・・
アバター
2010/12/16 22:57
マジか・・・すごすぎっすね^^;
調べていただいて、ありがとです^^
アバター
2010/12/14 22:34
>たろさん
今Wikiで調べてみたら連載そのものは1976年開始でした。
コミックスの一巻はたぶん翌年かそのあたりではないかと・・・・
30年以上経つなんてすごいですね。
アバター
2010/12/14 22:16
素朴な疑問ですが、ガラスの仮面って1巻はいつごろ出たんでしょうか?
アバター
2010/12/14 10:15
>donguri★さん
私も本誌からのファンです。
そして以前はコミックスを集めていましたが
途中から文庫にきりかえて今は全巻そろえています。
早く文庫版出ないかなぁ・・・・
アバター
2010/12/14 10:13
>ブルーバードさん
「ガラスの仮面」にはまっている方は結構多いと思います。
ファンなら一度ならず作中の台詞を真似したことがあるのでは・・・ww
「ふっふっ・・・今に分かるわ、今にね!」
アバター
2010/12/14 10:11
>とりさん
気になりますよねw
そうなんです!一時はこのまま終わらないのではと
危ぶまれていただけに
今年の美内先生の頑張りに感激です。
ポスターも衝撃的でしたねww
アバター
2010/12/14 07:48
ガラスの仮面は本誌からのファンです♪
私はまだコミック読んでいないので、
早く読みたいです^^
アバター
2010/12/14 07:28
ガラスの仮面
人気のようですね~
原作者の方の都合でしばらく止まってたとか?らしいですね(*'.'*)
知り合いで、ガラスの仮面好きな方がいて
自分も一部読んでみた事あります。分厚い雑誌の感じのに3コミック分ほど入ってる様なのですが(*'.'*)
アバター
2010/12/13 21:54
うわ~!そうなんですか!
私も気になりますww

何年も連載停止になってて、もう続きは無理?
と思ってただけにこの展開は気になりすぎますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.