Nicotto Town


guncan的ニコ生活


スキー

まだ雪が積もってないのですが、
そろそろシーズンなので用意でもしておこうかと考えております。

ご存じの通り、スキーには、
・ノルディック
・アルペン
の2種類ありまして。
んでまあ、両方持ってる訳です。

ノルディックは、
詳しくいいますといろいろ種類が分かれるのですが、
取り敢えず距離競技用は持ってます。
アルペンはスキー場で滑るような、
エッジのついた奴とお考え下さい。

アルペンのスキー板、「日本に2種類しかない」と言われる、
漢字の書いた板でして、ええ。
板に「八甲田」と書いております。
買ってから大分なります。
カービングスキーが流行る前ですから。
それに合わせてスキーブーツもいいのを揃えまして。
足の形にブーツを合わせ、
中敷きもきちんと型を取りまして、
将に「guncanスペシャル」という靴でございました。


…ないのです。その靴が。orz
どこに行ったのやら。
靴さん、お願いだから出ていらして。



余談。
「スキー板に漢字」
八甲田
月山
と記憶しておりました。
もっとあったらお知らせ下さい。

アバター
2010/12/14 22:35
>じゃっく・おーさん
男らしく、潔く、    諦めました^^;
アバター
2010/12/14 22:26
スキー。
うちは南国なので一回も滑ったこと無いのですが、なんだかいろいろあるんですね・・・


とりあえず。。

靴さん、出てきて~~~~~~
アバター
2010/12/14 21:52
>きゅうさん
「先日」とは書きましたが、
3週間ほど前から気になって探しておりました。
あちこち探して、探す場所が無くなりました。orz
もはや諦めの境地。
セットスキーでも買います。
カービングスキー持ってないし。
とほほ、ボーナスが減ります。
アバター
2010/12/14 21:50
>るぅさん
今回の相手は女性でした。

実は女性恐怖症です。微妙に。
…って話をした事がありませんでしたっけ? ^^;

いえ、るぅさんは優しい方ですし、
きちんと話を聞いて下さるので大丈夫なのです。
人として苦手なタイプに女性が多い、というか。
大分語弊がありますが。
アバター
2010/12/13 22:39
私も、つい最近とっても焦って探し物をしました^^;

去年、娘たちのコートやダウンをクリーニングに出したとき、受付の人から
「フードは別料金だから、はずした方がいい」
と言われた通りにしたけど・・・今年、さあコートの出番になって、ナイ!!
半日かかって、見つけました^m^
アバター
2010/12/13 21:02
職場での派閥って嫌だよね
女の恨みも尋常じゃないけど 男の恨みも
たちが悪いと聞いた事があります。
自分を貫き通してください
(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕

元気になってよかった^^
また 登り教えてくださいね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.