Nicotto Town


てきとうな日々


クリスマスっぽく~♪

画像

レアのツリーが開花!
予想以上にキレイだなぁ。
ということで、しばらく置いておこう☆
しかし、メガなツリーには縁がないのかなぁ…。

無事に育った普通のツリーで合成。
ツリーとふわふわベアー。
早速、部屋に置いてみました。
ついでだから、クリスマスっぽくしてみた。
なるべくシンプルを心がけている黒い部屋だけど、まぁいっか(笑)
飲食物の用意はないですが、良かったら寛いでって下さい~。
アバがお部屋アイテムの下に隠れちゃうかもだけど、許して。

そして。
怪盗シリーズのフリマが解禁になったので早速。
実は脱出用のスカイの黒い方、出てなかったんだー。
どっちでもいいかと思ってたんだけど、他の目玉がダブってたので交換してもらった。
これでこのシリーズはコンプというハコビに☆

アバター
2010/12/14 21:31
>ノアイデさん
ありがとうございます☆
メガってできる時は、一気に3つくらいできるのに、無いときは全然ですもんねぇ(笑)
そうですね、焦らず気長にいきたいと思います∮

お部屋は時間のある時でないと、なかなかうまくいかないですよね。
私ももう少し手直ししたいです(汗)
ノアイデさん、ごはんしっかり食べてね?!
締め切り頑張って下さい☆本当にお疲れ様です~。
アバター
2010/12/14 20:50
青ツリー、中々綺麗ですよね。おめでとうです(´∇`人)
メガは出来る時は出来るのですが、出来ない時は本当に出来ないので
出来ない場合は気長に構えるしかないかもです・・。

私の方のお部屋は・・・、御存知の通り現状はとても忙しく
メイさんのお部屋みたく気合入れて整えるだけの気力が orz
はぁ・・、お腹空いた(謎
アバター
2010/12/14 12:34
>みつほさん
ありがとございます☆
クリスマスの夜に現れる怪盗…そう言われると、何か無性にカッコイイような気になってきた(笑)
なんて単純な私(汗)
みんなが浮かれてるスキに、ガッポリいっちゃいたいですね♪

お部屋、是非こっそり遊んでいって下さい~。

>まさるさん
ジングルベル、いいですね♪
ここ4~5日、B'zのバラッズを聴いてたんですが、ちょっとジングルベル聴こう!(笑)
今年ももう、あと半月くらいですねぇ…。
ホントに早い☆でも早いということは、それだけ充実してたってコトですよね?!(ムリヤリ)
遣り残しは大丈夫??私はたくさんあるような気がする!(笑)

ありがとうございマス♪

>ハニマリさん
PS3!カタチ的には、ピンクの可能性(笑)
私はwiiが欲しいです☆多分、最初だけとは思いますが…(汗)
バイトしたら、もっと高価なものが欲しくなっちゃうかも!なんて☆

>神無月さん
ありがとうございます♪
お部屋もほめて頂いて嬉しいです~。
ピアノが欲しくてやっと手に入れて、ピアノに合わせて整えたんです☆
意外にもツリーとベアーがはまったなと(笑)
神無月さんもツリー植え、頑張って下さい!

>ツカサさん
レアツリー、キレイですよねぇ☆すごく気に入っちゃってます~。
種、未だに??ってことは、のちのちラッシュの可能性大?!
部屋、ぜひ~♪
プレゼントの山は、私もです。この部屋のプレゼント、実は私の夢です(笑)
クリスマスまでにどんどんと大小のプレゼントを積み上げていって、わくわく度を高めて、
それがマックスになった当日、リボンなんてむしり取って、包装紙もビリビリ破いて、
プレゼントだかゴミだかワケが分からなくなるくらい散らかすの(笑)

怪盗シリーズ、無事コンプできました☆ありがと!
強欲なので詰めに詰めて、3人がかりで何とかフタを閉めました(笑)

>のんのんさん
「もえ~」ですね(笑)手触りがとても良さそうで☆
暖炉もプレゼントもアコガレです♪
暖炉で簡単バーベキューしながらビール飲んでみたい(笑)
焼き芋もしたいし、なんならにんにくもホイル焼きしたい(汗)
現実には維持が大変そうですね…。
サンタさん、子供にだけなんて不公平ですよねぇ(汗)
私も欲しいな~!
アバター
2010/12/14 10:03
ふわふわベアーは「もえ~」だよね~(´vωv`*)。o0○
色んな方々のお家を訪問していると素敵なツリーにウットリ*♪*・.。。.・*♪*
メイさんのお部屋のように暖かい暖炉と沢山のプレゼントはすてきですね~^^
今年のサンタさんは何を持ってきてくれるかな~楽しみ・・・私には無いかっ(笑)
アバター
2010/12/13 23:09
レアツリー綺麗だよね^^
家にも咲かせたい・・・が、なんとなく無理のようです。
未だにひとつも種を拾えてなくて^^;
あとでお部屋を覗かせてもらおうかな。
プレゼントの山って、なんか童心に帰れそうな気がするんだけど、俺だけ?(笑)

怪盗シリーズコンプ、おめでとう!
その大きな宝箱には、大切なものが詰め込んであるのかな?(笑)
アバター
2010/12/13 22:09
こんばんは^^
コンブおめでとうございます!
ピアノがしっくりくる素敵なお部屋ですね・・v
ツリーとベアーが映えますねv
私も頑張ってツリー植えよう~♪
アバター
2010/12/13 21:49
そのプレゼント箱のなかにPS3はありませぬかぁ!?(T_T)
やはりバイトするしかないのか^^;
アバター
2010/12/13 19:46
Jingle bells, jingle bells,Jingle all the way!
O what fun it is to ride In a one-horse open sleigh.

って曲が流れてきそうなお部屋ですね☆
クリスマスか~。今年も1年あっとゆー間だったな~(爆)
コンプおめでと~!
アバター
2010/12/13 19:24
コンプリート、おめでとうございます(^^)
クリスマスの夜に現れる怪盗…格好良いな~。
またこっそりお邪魔させて頂きますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.